最終ログイン時間 fiber_manual_record 8ヶ月前

aikomama
女性 / 30代 / 福岡県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 11%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
メッセージ平均返信時間: 1時間以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

買い物代行します

¥1,000

favorite_border 9
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


福岡県内であれば、お買い物代行致します。
ご指定のお時間にお届け致します。(平日9時〜20時まで)

日用品から食料品のお買い物代行致します。
お気軽にご相談くださいませ。

お友達・ご親族・会社の方へのプレゼント🎁やお祝いの品もご提案・買い物代行・発送代行致します。


是非、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


チケット詳細
地域
福岡県
所要時間
1時間〜 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
公開コメント (26)
豆村
はじめまして、20日に古賀市で代行をお願いしたいのですが可能でしょうか?
3年前
よし0000
はじめまして、小倉北区まで買い物代行を依頼した場合、+おいくらと考えればよろしいでしょうか? よろしく、お願いします。
4年前
蝶子
初めまして!急なお願いで申し訳ありませんが、明日の午前中天神ビブレ迄お買い物の代行をお願い出来ませんでしょうか?
4年前
Haribear
初めまして。7/13の9時半頃福岡parcoにて買い物代行をお願いしたいのですが、可能でしょうか?よろしくお願い致します!
5年前
ソッチこっち
店舗に確認が取れましたので、代理での商品引き取りをお願いしたいと思います。 具体的なお話は申請後ご相談させていただきます。
5年前
ソッチこっち
ご返信ありがとうございます。商品の受取について店舗に確認したいことがあるため、分かり次第またお願いするかどうかご連絡させていただきます。 何度もご丁寧にありがとうございます。こちらへの返信は不要です。
5年前
aikomama
ソッチこっち様 ご連絡ありがとうございます。^_^ 金額は1,000円+定形外郵便での発送は大丈夫です^_^ 購入申請頂いても必ず購入しないといけないわけではございませんので、安心されてくださいませ^_^ プライベートな内容になりますので、皆さまの目があるかと思いましてお伝えさせていただきました。^_^
5年前
ソッチこっち
ご連絡ありがとうございます。金額などクリアにしてからお願いしたかったのですが、一旦購入申請をするということでしょうか?
5年前
aikomama
ソッチこっち様 ご連絡ありがとうございます^_^ こちらですと皆さまに内容が公開されてしまいますので、是非一度お申込みだけされまして個別にて内容をお伺い出来ればと思います。^_^ ご検討のほど、よろしくお願いいたします^_^
5年前
ソッチこっち
早速のお返事ありがとうございます。お支払い金額はどのようになりますか? 1000円+送料実費でしょうか。薄手のノースリーブなのですが、定形外などの安価な方法でお送りいただけたら…と思っております。
5年前
aikomama
ソッチこっち様 ご連絡ありがとうございます! キャナルシティでの商品受取と発送可能です^_^ 是非、よろしくお願いいたします^_^
5年前
ソッチこっち
はじめまして。博多のキャナルシティで支払い済みの商品の店舗受け取りと郵送をお願いすることは可能でしょうか? ご検討をお願いいたします。
5年前
aikomama
Yusuke Matsunaga 様 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません(>_<) こちらですと皆さまに内容が公開されてしまいますので、是非一度お申し込みだけされまして個別にて内容をお伺い出来ればと思います(^^) ご検討の程、よろしくお願い致します(^^)
5年前
Yusuke Matsunaga
福岡市内のお土産商品(1回あたり10点くらいの想定)の買い物代行を定期的(月4回くらい)にお願いしたいと考えております。 ご購入後、指定場所(福岡市中央区天神エリアを予定しています)へお届けまでしていただけるのでしょうか? また設定金額は、1回あたりの金額でしょうか? それとも時間あたりでしょうか? ご検討をお願いします
5年前
真田 琴音
初めまして宜しくお願いします。 筥崎宮の買い物代行ありがとうございます。 宜しくお願いします
6年前
aikomama
砂原様 お問い合わせ頂きまして、ありがとうございます。^_^ 筥崎宮での買い物代行は可能です(*^o^*)
6年前
真田 琴音
9月12日から18日の間に筥崎宮での買い物代行をお願いしたいのですが可能でしょうか?
6年前
aikomama
空ウサギ様 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません(>_<) こちらですと皆さまに内容が公開されてしまいますので、是非一度お申し込みだけされまして個別にて内容をお伺い出来ればと思います(^^) ご検討の程、よろしくお願い致します(^^)
6年前
空ウサギ
初めまして、こんばんは! お買い物代行をお願いしたいのですが、可能でしょうか?? 場所やお願いしたい品物などはお受けいただいてからお話したいと思っております。突然で申し訳ありませんがお返事頂けましたら幸いです。
6年前
mirisuteru
やはり今回諦めることにしました。また何かの際はよろしくお願いします!
6年前
aikomama
mirisuteru様 プライベートな内容になりますので、ご依頼だけされまして直接そちらでお伺い出来れば幸いです。(^^) ちなみに、明日でしたら取りに行くことは可能です(^^)
6年前
mirisuteru
返答ありがとうございます! 店舗に取り置きしておりますので、今日または明日行って頂くことは可能でしょうか?
6年前
aikomama
mirisuteru様 ご連絡ありがとうございます。(^^) お返事が遅くなり、申し訳ございません。 小倉駅でも大丈夫です^_^ ご検討の程、よろしくお願い致します。(^^)
6年前
mirisuteru
小倉駅は可能でしょうか?買った物は郵送など送ってもらう形で構いません!可能でしょうか?
6年前
RY8936
ごんばんは、初めまして。7/24の10時頃アミュプラザ博多のタワーレコードにて買い物代行をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
6年前
motorrad
私は買い物をする人を探しています。あなたがやることに興味があるのですか?
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード