最終ログイン時間 fiber_manual_record 6年前

あっきん
男性 / 40代 / 大阪府
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

【初心者でも挫折ゼロ】100万の価値があるブログ・ショップ機能付サイト構築講座

¥34,800

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


【こんなことを学びます】
まず、サーバー(ホームページを置くスペース)を借りて、ドメインを(ウェブサイトの住所)取得します。

そして、WordPress(ワードプレス)というウェブサイトを作るシステムの使い方を学びます。

さらに、ホームページ制作会社に依頼すれば100万円の費用がかかるブログ・ショップ機能付きのサイトを構築するまでの一連の流れを学びます。

実際僕が現場で行っている作業そのままの流れを手を動かしながら習得していただきます。

【こんなことが出来るようになります】
・自分だけのオリジナルのブログ・ショップ付のサイトを構築できます。
・商品を販売することができます
・レッスンの決済ができるようになります
・情報商材も販売することが可能です

【こんな風に教えます】
6名以下の少人数グループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた2部構成です。

座学ではなく実際にサイトを構築しながら手取り足取り教えます。

【サイトを自分で構築するメリット】
◆圧倒的に低コストで済みます
ウェブサイト構築をプロに頼むと、現在の相場は数十万のコストがかかります。
また、今回の講座はショップ機能まで網羅しているので数百万です。

これらをあなたが作れるようになれば、サーバーのレンタル料(月額515円)とドメイン代(年間約1,000円)だけで済みます。

◆あなたが編集したいようにウェブサイトを構築できます
内容によってはプログラミングの技術を必要としますが、基本的にはあなたの希望通りのウェブサイトを作ることが可能です。

◆いつでも修正対応可能
あなた自身でサイトを修正することができれば、サイト作成業者に修正を依頼する費用もかかりません。

【持ち物】
ノートパソコン(なければ現地にて1時間100円で借りれます)

【定員】
6名(1人1人に目が行き届くように人数を限定しました)

【挫折0(ゼロ)!後日フォロー動画付で提供】
本当に3時間でサイト構築できるかしら?という疑問を持たれた方。

講座を受けていただいた方には専用のグループへ招待します。

万が一、講座の時間内で構築しきれない場合、必要に応じて動画コンテンツを無料で提供します。
動画の通りに作業を進めることで挫折なくウェブサイトを構築することが可能です。

【こんな方を対象にしています】
・店のホームページを作りたいが業者に頼むと高くて・・・
・オリジナルのブログサイトを構築してネットで稼ぎたい
・またスタートアップでなるべく費用をかけずに会社のHPを作りたい
・アフィリエイトサイトを作ってネットビジネスを始めたい
・作ったサイトで成果がでるようにテストしていきたい

【タイムスケジュール】
・レンタルサーバの設定(一旦クレジットで515円を決済、2週間以内に解約なら無料)
・独自ドメインの取得(取得は任意です。約1000円くらいかかります)
・ワードプレス(HP運用ツール)の設置方法
・問い合わせフォームの設定
・問い合わせフォームの自動返信機能設定
・ホームページの解析ツールの設定
・ブログを投稿する方法
・セキュリティの設定
・ホームページのバックアップ設定
・ショッピングサイトを構築する
・成約するためにトップページに必要な要素
・集客効果のあるサイトに欠かせないABテストの方法
・その他質疑応答

合計3時間の講座です。

チケット詳細
地域
大阪市北区豊崎
所要時間
3時間 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (1)
あっきん
下記が構築予定のサイトサンプルです。 https://www.famethemes.com/preview/?theme=OnePress
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード