最終ログイン時間 fiber_manual_record 14時間前

do-ito
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 34 sentiment_neutral 2 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 2日以内
メッセージ平均返信時間: 12時間以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

【休業中】男性による男性のための家事代行 1回2時間

¥4,900

favorite_border 36
tag_faces 31

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


当ページをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

以下に、サービスの詳細を記載しております。
ご質問・お問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【サービス内容】
お掃除・洗濯・整理整頓・お料理など、普段一人ではなかなか出来ない事をお手伝いいたします。(一回2時間)

作業は、男性が行います。
飲食店での実務経験がありますので、料理のお手伝いも可能です。

【スタッフプロフィール】
既婚(子あり) 男性
家事代行サービス歴7年目となりました。
独り暮らしの方、子育て中の方、ご年配の方、民泊をされている方、会社事務所などの清掃や、その他お買い物・お料理のお手伝いをして参りました。

【場所・日時】
本業が休みの日等に、お伺いする形となります。
詳しくは、依頼相談の中で調整させていただければと思います。

【代金】→1回2時間分
 4900円+交通費

※交通費※
往復実費でお願いしております。

【割引制度】
○初回割引
初めてご利用の方は、500円割引致します!

【オプション】
○+600円 掃除用具一式持っていきます!
 下記にご紹介させてもらっているお掃除用具を持参してお伺い致します(ゴミ袋や掃除機、その他場合によってはお持ち出来ないものもあります)。
 お客様にご準備頂くお手間を取らせません!

【ご準備のお願い】
作業に必要な道具は、お客様のご自宅にあるものを使わせて頂きます。あらかじめご準備頂ますようお願い致します。
ご参考までに、代表的なお掃除用具例をあげました。
※あくまて例ですので、必ず必要という訳ではありません。ご希望の用具がありましたら、そちらで対応させて頂きます。

(例①)お風呂掃除
○お風呂用洗剤
○スポンジ
○雑巾(あれば)

(例②)台所
○食器用洗剤
○緑マジックリンや重曹(油汚れ取り)
○クエン酸やお酢(水垢、黒カビ取り)
○キッチンハイターなど漂白剤(まな板などの除菌)
○スポンジ(食器用・掃除用)
○雑巾2枚(水拭き、乾拭き)

(例③)トイレ
○トイレ用洗剤
○トイレブラシ
○トイレ用お掃除シート
○ゴム手袋

(例④)リビング
○掃除機
○雑巾(クイックルワイパーでも可)
○ホコリ取り
○マイペット

(すべての箇所に共通するもの)
○ゴミ袋(これは必須です)
○雑巾(いくつか余分があると便利です)
○掃除用歯ブラシ(あれば細かい点をお掃除できます)
○スプレーボトル(あれば便利)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【注意事項】
作業は最細心の注意を払い行いますが、万が一物損などがありましても、当方で責任を負いかねます。
何卒、ご理解、ご了承下さい。
※今まで一度も物損は起こしたことはございませんが、念のための注意書きとご理解下さい。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
依頼者からの評価 (35)
公開コメント (8)
do-ito
高徳さま この度はコメント頂きありがとうございます。アパートのお掃除は大丈夫です。詳しくは、申請後のチャットにてお話をお伺いできればと思いますので、お手数ですが、「依頼相談」のステップに進んでいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
4年前
高徳
はじめまして。ご質問なのですが、アパートの部屋掃除は依頼できますか?少しごちゃごちゃしてしまって、なかなか片付けられないのでおねがいしたいのですが。
4年前
ジャクソン
はじめまして。 事業の掃除のお手伝いをして頂きたいです。 GW中もご対応可能でしょうか?
5年前
megumi9858
そうですよね。すみません。ありがとうございました。
5年前
do-ito
megumi9858様 コメントいただいたところ、大変申し訳ないのですが、年末年始はお伺い出来そうにありません。年始は1/4から稼働の予定でございます。もしよろしければ、お声掛け下さい。
5年前
megumi9858
はじめまして。明日来ていただくことは難しいですよね?31日に来ていただく予定だった方が来れないことがわかりまして、困っております…。
5年前
do-ito
rrri様 お問い合わせ頂きありがとうございます!買い物のご依頼ということで、ご依頼の詳細を購入申請後のチャットにてお伺い出来ればと思います。よろしくお願いいたします。
6年前
rrri
初めまして。 買い物代行をお願いしたいです。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード