最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

HIRO1976
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

少人数から大人数までBBQをサポートします

¥8,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


BBQって簡単そうでちゃんとやると意外と手間と時間がかかります。
私たちが全てをご対応、完全手ぶらで青空の元でBBQを楽しみませんか?

毎年の50~100人規模のハイクオリティーなBBQパーティーやイベントをプロデュースしてます。

お店ではなく個人の為、ハイクオリティーで安価なサービスを提供できます。

たまにBBQをやると色々不安がつきものですよね!?

・スーパーでお肉のパックを買ってそのまま焼くなんて味気ないし、女の子はもちろん、参加者皆のテンションがガタ落ち...

・以前簡単と思ったのに炭を火をつけるのに1時間以上かかって、食材をちょっと焼いているうちに機材レンタル終了時間が来てしまった...

・スーパーの焼肉用のペラペラに肉で安っぽい焼肉になってしまった...

・BBQの食材の仕込みを誰がやるのかで険悪なムード....

・BBQの幹事を任されたけど何をしていいかわからないく不安だ...

私がスポットヘルプからフルサポ―トまで幹事さんやイベント、グループのスキルに合わせた対応が可能です。


☆→基本料金に含まれているのも (1名/当日拘束4時間/対応10名まで)
△→対応は主催者側がメインとなり、当日にサポート、お手伝います。
◎→追加オプション

▼開催前(基本メールでの打合せ)
☆内容や場所の打ち合わせ
☆メニューの提案(食材・仕込み・調理は別途契約必要)
☆人数に応じたBBQ台やテーブル、椅子などの必要に応じた提案(別途レンタル費必要)
☆その他必要なもの確認/アドヴァイス(炭、皿、箸、ウエットティッシュ、etc)の雑費を含めた大凡の予算の算出

▼開催準備
◎食材の購入
◎食材の下準備
◎飲料の買出し
☆皿、箸等の備品買出し(100円均一等での実費負担ください)

▼開催日
☆場所取り
△BBQ台の設置
☆火起こし
△調理
△当日欠品の買出し(別途費用)
△料理の提供
△撤収/片付け
☆ゴミ回収(ゴミ仕分け等はご協力ください)※1


◎メニュー例 ※人数予算に応じて内容は変更(前金制)
・オリジナルタンドリーチキン
・オリジナルジャークチキン
・肩ロースのステーキ
・ボリューム満点のビッグソーセージ
・季節の野菜&キノコ焼き
・定番もろこし焼き(季節により提供出来ない場合があります)
・自分で挟むミニホットドック or 自分で捲いてチリコンカントルティーヤ
・〆のパリパリさっぱり塩焼きそば
・自家製フルーツたっぷりサングリア

◎金額目安:
フードのみ1名:1500~2500円
アルコールセット1名:2500~3500円
食材の量や内容に応じて再度見積もりします。


◎お任せプラン
メールお打合せ後、指定の場所に来ていただければ手ぶらでOKなプランです。
場所や内容の提案、食材&飲み物準備、BBQ台手配から設置と火おこし、備品準備、片付けと撤収までそろって10名以上グループで1名4500円~対応可能です。
※基本的に日曜日のみの対応となります。


◎オススメプラン
場所や内容の提案、食材準備、BBQ台手配から設置と火おこし、備品準備、片付けと撤収までそろって10名以上グループで1名3500円~対応可能です。
飲み物は個人差があるので持参したほうが比較的割安になります。


◎その他追加オプション
・音響設備を置きDJを行う⇒PA/DJ/アンプスピーカーとDJの手配等 ※2
・ラジカセ等で音楽を流したい⇒大小ラジカセのレンタル
・大人数30~100人規模のBBQを行いたい⇒スタッフ派遣人数で特別に対応可能

以上となります。

注意:
・派遣は当日の天候が雨の際にはキャンセル可能です(当日朝7時に幹事または主催者判断)。
・食材コースは仕込み開始の前々日正午12時(日曜日開催の場合は金曜日に昼12時まで)までに幹事または主催者判断に委ねます。
それ以降にキャンセルは全額頂戴します。
・高架下などで雨をある程度回避できる会場をご提案できます。

※1 ゴミは燃えるゴミ70L一袋、缶、ビン、ペットボトル合わせて40L1袋までとなります。
※2 場所により設置で出来ない場合があります。


チケット詳細
地域
神奈川県
所要時間
4.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ イベント
依頼者からの評価 (0)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード