最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

よっしゃんしゃん
男性 / 30代 / 大阪府
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
メッセージ平均返信時間: 30分以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

なんでもやります!!!

¥1,500

favorite_border 8
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


こんにちは!29歳電気工事士です!
ラスト20代何か人に役に立てる事、自分のスキルアップ、人との繋がりを得たいなと思い、何でも屋やります!!


日常生活で困った事などあれば何でも相談してください。
車、道具など色々持ってますので何かと手伝えるかと思います。


日によりますが、同じ考えの友人も何人か居ますので複数の出動も可能です!!
女性にしか頼めない事なら、女性の出勤も可能です!


例えばですが、
エアコンの脱着、家具組立、コンセント増設移設、棚作成、家具修理、各種DIY、話相手、引っ越し、
名刺作成、機器設置、パソコン関係、こんな事教えて!
スノボデビューしたい、ゴルフデビューしたい

美味しいお店教えて!(こんなんは無料でいいですし(笑))

などなど出来る事は何でもやろうと思っております♪
全く畑違いの事でも出来るかもしれないので一度気軽にメッセージください。
24時間何時でもメッセージOKです。起きてれば返事します。
出来ない事はきっぱり断ります^^;
親身に対応し信頼を得れるよう頑張ります♪


こんな事がしてみたいな~とかあれば一度ご連絡ください。
業者に依頼したら高い事でも僕なら安くできるかもしれません。
僕の持ってる限りの知識でアイデアを出して、それに納得してくれましたらお互い納得のいく金額を決めましょう♪

良き関係を築きたいのでお互いの知識を合算してやるのも面白そうですね^^


本業がある為、時間制限はありますが可能な限り頑張ります。
今から、今日、明日の急な依頼も対応可能です!


※半分趣味で専門業者で無い分価格は安くやります。
余程の過失が無い限り弁償保証はご容赦下さい。

☆他にも色んな投稿してるので良ければ見てください☆

■所持資格■
1種電気工事士・1級電気施工管理技士・2級建築施工管理技士
普通自動四輪・普通自動二輪(400ccまで)・特殊小型船舶
高所作業車10m未満・フォークリフト
その他特別教育色々

チケット詳細
地域
大阪府
所要時間
3.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
公開コメント (10)
よっしゃんしゃん
yuuyosidaに連絡くれますか?
4年前
owner5645
では3日の夜はいかがでしょうか。何時くらいになりますか?
4年前
よっしゃんしゃん
すみません二日も厳しいです。平日昼間は空いていません。平日夜なら行けそうですが
4年前
owner5645
ちなみに2/2の夜などはご都合いかがでしょうか? もしそれでも都合が悪い場合は、2/2までで平日昼間に作業できる日などありますか? ・押入の腰板外し 5箇所 ・ブレーカーからの電源分岐 →分岐からのコンセント設置(2m離れたエアコン用電源) だけ優先してできればと思っています。
4年前
よっしゃんしゃん
すみませんよく読んだら朝から夕方でしたね。 作業的に全部できそうなので、また何かありましたら言ってください♩
4年前
よっしゃんしゃん
owner様、仕事終わりでよければいけますよ
4年前
owner5645
これは1時間あたりの金額ということで良いでしょうか? 同じラスト30代ということで気になりご連絡いたしました。 来月2/3の朝から夕方までのリフォーム現場で、以下の作業をお願いする方を探しております。 ご都合いかがでしょうか? ■現場 西成区山王3丁目近辺(最寄駅:動物園前) ■作業内容 ・押入の腰板外し 5箇所 ・ブレーカーからの電源分岐 →分岐からのコンセント設置(2m離れたエアコン用電源) ・IKEA棚組み立て 1つ ・床タイルカーペット貼り 12平米
4年前
はるんるん
屋根の上の古いアンテナの 撤去を お願いしたいのですが 道路より 家が 下にあり 2階と 道路の高さが 同じで ガレージから 直ぐに 屋根に 上がれます お値段は どれくらいで 出来ますで しょうか〜❓茨木市 南春日丘です。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
5年前
h3173h
堺市なんですがエアコンの脱着は相談可能でしょうか?
5年前
田尻望
明日16時から事務所引越しのお手伝いとかお願い可能でしょうか?
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード