最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

売っテンプレート管理人( 渡辺剛)
男性 / 50代 / オンライン
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

チラシ無料製作します

¥0

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


(注意)無料だからといってタダ売りでないのでフリーライダーはお断り

【全文読んだ方限定】のサービスとなります。【全文読んでから申し込み】ください。モニターになって頂く事が条件です。初回、納品時、1カ月後、2カ月後と反響調査も含めた電話打ち合わせが発生します。

【サービス内容】
以下の条件を了承頂ける方のチラシデザイン(データ納品)を無料にて作成。

【条件1】提供するチラシデザインは、スイスタジオ運営サイトでのデザインテンプレートのベースデザインとして転用されます。
※コンテンツ内容のうち守秘項目にあたるものや、日時、社名、住所、電話番号、地図、他個別の要素と提供頂いた個別の写真は掲載しません。ダミー写真枠、ダミー本文コピーとしてデザイン雛形のみ転用します。※制作物の著作権はスイスタジオに帰属します。

【条件2】版面は基本はA4、場合により片面でカラー、もしくはモノクロでの作成となります。内容によりツールやメディアは変更となります。必ずしもA4のチラシになる訳ではありません。最適なツールをご提案します。
納品はイラストレーター(verCS〜)もしくはワード2007〜、ご要望があれば印刷用PDF形式になります。ワードでのご提供の場合、部分的には改変不可能な要素も含みます。※文字に関しては打ち替え可能です。

【購入にあたってのお願い】

スケジュールは、仕上がり次第の校正と納品、ゆっくり待って頂く事になります。
なお、修正に関しては(修正料金もカウントしていないため)文字誤植などの訂正のみです。
アイディアの付加、大幅変更、コンテンツの追加などご要望は別途料金にて承ります。
無料お試しですから、有料依頼のjobとしてのワーキングスケジュールの中に入れることはできません故、余暇を利用しての作成作業となります。締め切りがあるケース、お急ぎのケースは有料にて個別にご依頼ください。(まずお問い合わせください)。運がよければ数日、日常業務が立て込んでいたら数ヶ月先送りになります。1ヵ月から2ヵ月で納品する事が多いです。

※しっかりと販促効果を狙った企画、急ぎなどの納期順守など正式オファーを頂く場合、個別に受注いたします。デザイン、企画、コピーライト、DTP 簡単な画像素材、簡易色校正込(撮影/印刷別)でA4片面カラー 概ね5万円前後想定ください。提案数、修正量、コピーなどの分量で料金は変動します。カスタムオファーには、表裏のレイアウトのみで2万円のコースも用意しています。 個別にお問い合わせください。

簡単に要約すれば、「スイスタジオで販売しているテンプレートデータの各業種のよりリアルな現場のご要望を提供頂ければ、こちらの販売素材として転用する代わりに無料にします!事例を提出したら、テンプレートが景品でついてきた!」ということです。予想お届けを過ぎても納品出来ない場合があります。

【よくある質問】
(Q)なぜフリー販売なのですか?なにか裏がありますか?
(A) 当方サービス【売っテンプレート(https://ssl.uttemplate.jp/lp1.html)】β版プレオープンに向けて、テンプレートを多数作成する必要がある為、広く募集します。もちろん、当方としてもビジネスでやっているので無償労働をする気はございません。どの道つくらなければいけなかったテンプレートなので、興味があれば貴社のオファーを具体的に取り入れて作ってみますよ。その上、当方のサービス「売っテンプレート」の見込み客として案内や、モニター依頼も致しますよ、という事です。0円でも大丈夫ですが、ご協力姿勢のないタダ乗り使い捨てがお好きな人には向いていませんので、お控えください。


(Q) 地域が東京都になっていますが東京だけですか?
(A)日本全国というエリアが選べなかったので東京にしています。電話打ち合わせできる地域なら海外ともやっております。内容的に接見、商品を見ての打ち合わせが必要な場合は東京近郊のみになりますが、それはカスタムオファーのケースが多いです。テンプレートですから汎用性のある内容になります。

(Q) 自社の商品は特徴的ですがアピールできますか?
(A)有料プランへの切り替えをオススメしております。ご予算という問題ならば致し方ありませんが、テンプレートへの転用前提の場合、汎用性を重視しますので、貴社独自の差別化ポイントなどを強くアピールすると汎用化しにくくなります。一応広告アピールできる用に作りますが、独自性の強い商材やサービスは多少コストをかけてもカスタムメイドで作る方が費用対効果ではお得です。塾や不動産、飲食店クーポン、小売店セール、クリーニング、修理や調査サービス等定番パターンがある物が向いています。

(Q) 打ち合わせと称して電話をかけてこられるのは何故ですか?
(A)クリエイティブ、特にマーケティングや売上に直結する広告にとって、コミュニケーションが一番大事です。名刺の書体やバランスをいじったりする事とは根本的に違いますので、人と話をするのが苦手、あるいは会社に内緒で頼んでいるので連絡は控えて欲しいという人はご遠慮ください。発注者様の製品やサービス、企業方針、競合や市場の状況と差別化できるポイント(汎用テンプレートに転用できる範囲)などしっかりお伺いもせずに、文字と写真を並べただけで作れるわけがございません。売る為の広告は、単なるラインナップのメニューとは違います。なお電話打ち合わせか接見での打ち合わせを行なわない限り、着手は致しませんのであらかじめご了承ください。納品時に広告戦略アドバイス、1ヵ月後以降に反響調査などで連絡します。

(Q) 時間指定できないから、いつ仕上げてくれるのかも不安です。
(A) 当方の業務スケジュールに入れておりません。〆切があるなら、別途有料のオファーに切り替えてください。お金を払って依頼されている仕事を中心にミスをしないようなスケジュールを組み立てていますから、こちらの無償サービスは繁忙期なら着手はできなくなります。あらかじめご了承ください。

(Q) 状況が変わって修正する必要が出てきたのに修正を別途料金とするのは何故ですか?
(A) 無償サービスは貴社の営業や販売促進の為でなく、前提が当方のテンプレート素材作成、モニターによる広告アドバイスサービス検証という事業に相乗りしていただくサービスです。勝手なようですが、汎用性のとれない事情や貴社固有のご要望については、別途注文に切り替えて頂くことを致しております。自社の事業としてお考えなら正式に有料注文をお願い致します。あくまで、「事例を提出したら、テンプレートが景品でついてきた」というレベルのサービスです。
決してオリジナルでカスタムオファーを無償でやってもらえると勘違いなさらないでください。

(Q) 有料の20,000円と50,000円の違いは何ですか?
(A) 20,000円で対応できる例。個別に問い合わせください。
http://www.image-garage.com/portfolio/manuals/content/body45_large.html
http://www.image-garage.com/portfolio/informations/content/__infoGraphicEiken_large.html
http://www.image-garage.com/portfolio/informations/content/Chuugoku_large.html
それ以外は50,000円以上ですが、コピーライター出動させたり、イメージ画像つかったり、業種によって薬事チェックしたり、図面を作ったりとあれば5万円は割安すぎることにもなりますので、都度見積もり、ご相談の上となります。

(Q) 勧誘とありましたが、うざい営業攻勢をされるのですか?
(A) 迷惑になるような売り込みはいたしませんが、新規会員サイトオープンに伴っての無料サービスの募集ですから、見込み客やモニターとして扱わさせて頂きます。着手前打ち合わせ、提供時の電話アドバイス、1ヵ月目以降の反響など状況確認と一言アドバイスで3回以上は必ず電話打ち合わせを行います。また、お客様の声としてwebや販促物で掲載させていただく場合があります。たんなるレイアウト屋ではないので、広告出稿後の反響(効果やお客様の声)などを調査のためご連絡致します。一切の案内やモニター依頼、調査聞き取り、営業提案行為を拒否されたいかたは、絶対申し込まないでください。

(Q) そもそもデザイナー、広告屋としての腕はどうなの?あと、運営している「売っテンプレート」とは何なの?
(A)「腕は確か」と人様に言われたことは数えきれずありますが、「腕が悪い」と言われた事は一度もございません。当方の詳しい自己紹介は以下をごらんください。
http://www.image-garage.com/pocket/ProfilePage.html

売っテンプレート(https://ssl.uttemplate.jp)は、テンプレートダウンロードの会員サイトに見えますが、マーケティングやデザインのノンプロの方が無料テンプレートだけダウンロードして自作しても結局効果のない広告になったり、単発広告で失敗するケースがあるため、アドバイザー契約として「広告で売る為のレッスン」が必要と感じ、アドバイスを受けながらテンプレートを1か月使い放題というサービスです。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1500 時間
カテゴリー
camera_alt 写真・動画制作  ▸ 画像・写真加工
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード