最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

ほたる@フリーランス家政婦
女性 / 20代 / 東京都
sentiment_satisfied 49 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

暮らしのお困り事、解決致します!

¥2,000

favorite_border 29
tag_faces 2

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


はじめまして!
ページをご覧下さり、ありがとうございます^^

*東京都在住
*女性
*趣味は、読書や映画鑑賞
*好きなものは、動物と食べること

[ご提供できるサービス]

*家事代行→掃除、洗濯、簡単な食事作り
(半年以上の家政婦経験あり)

*軽作業→シール貼り、書類の仕分け、データ入力
(集中力に自信があります!Word、Excelは多少使えます。)

*飲食店スタッフ、イベントスタッフ
(コンビニ、居酒屋、ホテルのホール・エントランススタッフ、イベントの設営・運営、経験あります。)

*買い物代行、同行

*お話相手、一人じゃ行きにくいお店に同行

*イベントやパーティの数合わせ

暮らしのお困りや悩み、解決致します!
お困り事がある方、お気軽にご相談下さい^^!

1時間2000円+交通費
(業務内容により応相談可。)

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
依頼者からの評価 (48)
公開コメント (15)
退会ユーザー
初めまして。 買い物代行をして頂く事は可能でしょうか? 宜しくお願い致します。
3年前
退会ユーザー
初めまして。8月23日に買い物代行お願いできますか?
4年前
ほたる@フリーランス家政婦
やすちん様 はじめまして! コメントありがとうございます。 明日、可能です! 良ければ、購入申請をしていただき直接チャットでお話しできますと幸いです。
5年前
やすちん
こんばんは! 急なお願いで恐縮なのですが明日土曜日の15時半〜17時半にセミナーの観客代行をしていただけないでしょうか?
5年前
ステイゴールド
ほたる様 ご返信ありがとうございます。 初めてで使い方がわからないため教えていただけますか? 購入申請を押しましたらまた、ウィンドウが表示されました。 そのウィンドウにメッセージを記載して再度購入申請ボタンを押せばチャットとしてほたる様に届きますか?
5年前
ほたる@フリーランス家政婦
Kokii様 はじめまして!コメントありがとうございます! 良ければ詳細伺いたいので、依頼からチャットに移って頂けますと幸いです! よろしくお願い致します。
5年前
ステイゴールド
ほたる様 夜分にすみません。 はじめまして投稿を拝見致しました。 仕事等での飲み会で毎回お酒が弱い私なのですが飲みの練習をしていただくことは可能でしょうか? もし、依頼内容ではないとしましたら申し訳ございません。
5年前
詩音.
「購入申請する」のボタンでしょうか? そこから先に進めないのですが・・・。 どうしてかしら?
5年前
ほたる@フリーランス家政婦
詩音.様 この投稿の応募ボタンを押して頂けますと、 チャットが開始されます! もしも、条件が合わない場合はキャンセルして頂いて大丈夫ですので、一度応募して頂けると幸いです! また、ご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さい! よろしくお願い致します^^
5年前
詩音.
お返事ありがとうございます! すみません、登録したばかりでチャットのやり方がわかりません・・・_| ̄|○ il||li
5年前
ほたる@フリーランス家政婦
詩音.様 コメント下さり、ありがとうございます! 可能です! 良ければ、チャットにて詳しいお話を伺えますと幸いです。 よろしくお願い致します。
5年前
詩音.
こんばんは。 定期的に、必要に応じて家事をしていただける方を探しています。 掃除、料理メインになると思います。できれば作り置きもしてくれると助かります。 いかがでしょうか?
5年前
ほたる@フリーランス家政婦
さささっちゃん 様 こんばんは! コメントありがとうございます。 詳細伺いたいので、良ければご応募頂ければ幸いです^^ よろしくお願い致します!
5年前
退会ユーザー
こんばんは。 講演会に代わりに出席をして話を聞いて400字以内にレポートを書いてもらうという案件なのですが可能でしょうか? ちなみに場所は塚田駅(船橋)12月1日14時〜15時半なのですが‥
5年前
yuco
こんばんは、買い物代行お願いしたいのですが、可能でしょうか?日にちは10月7日と8日の2日間で、場所は池尻大橋で、時間は朝11時から昼2時までです。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード