最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

アカツキ777
女性 / 60代 / 大阪府
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

初心者の方にWordPressの構築と使い方教えます。全国対応

¥4,500

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


■初心者の方に、レンタルサーバーとドメインをご用意いただいて(選び方お教えします)、世界でもっとも採用されているブログシステムであるWordPressの構築を代行させていただきます。(Windows10に限定させていただきます)


■ご用意いただいたサーバーにインストールして、お好きな無料テーマを選んで、SEOに役立つプラグインもインストールして、更新しやすいブログに完成し使い方もお教えいたします。(実際の図入りで説明いたします)

■GmailのメールアドレスとパスワードでWordPressによるブログを構築し、Gmailの無料アカウントをおつくりいただいて、そのメールにて、お届けいたします。(Googleドキュメントでお届けします。その使い方もご説明いたします)
納品後に、Gmailのパスワードや、サーバーやWordPressのパスワードを変更していただきます。

■使いやすい日本語の無料テーマもご紹介いたします。
ご自身で更新できるようになるまで、メールもしくはlineにてお教えいたします。
lineですと、無料電話が使えますので時間が合えば無料通話でアドパイスさせていただきます。こちらのチャットでも対応させていただきます。

■ご希望により、実際の画面をキャプチャーした図入りでWordPressテーマの使い方を説明したファイルをおとどけします。(Googleドキュメントでご覧いただけます)


【依頼の流れ】
(1)WordPressとはどういうものか?なぜ世界中で一番採用されているのか?メリットなどご説明いたします。

(2)Gmailの無料アカウントをおつくりいただきます。

(3)どういう目的でどのようなブログを作りたいかお伺いします。

(4)レンタルサーバーを選びます。(無料お試し期間のあるWordPress対応レンタルサーバーをお選びいただきます。月額500円から2000円ぐらいまでいろいろあります。

(5)ドメインを選んでいただきます。(レンタルサーバーでのドメイン管理料年間千円ちょっとのものが多いです。)ブログのタイトルやキャッチコピーも考えておきます。

(6)当方がお客様のGmailのメールアドレスを使ってサーバーにログインし、取得したドメインでWordPressをインストールします。

(7)WordPressの管理画面URLとパスワードをお知らせします。そのままブログとしてすぐにお使いいただけます。

(8)ご希望により、無料の日本語のWordPressテーマをご紹介します。
WordPress管理画面より、たくさんの日本語対応テーマの中からお好きなものを選んでいただいても結構です。インストールさせていただきます。

(9)SEO(検索エンジン最適化)に効果のある無料プラグインや、ご希望のプラグインをインストールします。プラグインとは、機能別に作られた小さなプログラムで、使いたい機能によりインストールします。

(10)WordPressの設定をします。
設定完了後に、lineなどで各URLやパスワードをお伝えしますので、ご自身でパスワード変更を行い、管理URLとパスワードはご自身で保存してください。

アフターサービスとして、わからないところがありましたら。lineでいつでもお問合せいただけます。

なお、コード書き込みやテーマのカスタマイズなどは承っておりません。
日本語無料WordPressテーマのカスタマイズ機能の範囲ででしたらデザインの変更は可能です。
もっと高機能で完成されたデザインのWordPressをご希望でしたら有料テーマのご紹介もいたします。だいたい一万円前後 高いもので三万円前後の有料テーマがあります。

☆◎☆何もわからないという方もお気軽にご相談ください。図入りで丁寧にご説明させていただきます。

お気軽にお問合せくださいませ。

アフターサービスとしてlineにてご質問にお答えいたします。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
2 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
依頼者からの評価 (0)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード