Wako Aoyama

最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

Wako Aoyama

男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 4 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 1
本人確認未確認
電話番号未確認

favorite_border 3 tag_faces 4

この人にリクエストをする

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
自己紹介

■■■■一人では何もできない。■■■■

最短最速で目的・目標を達成する方法は、自己評価を見直すことです。

新しいスキルを身に付けるよりも、
既に持っているよい習慣を周囲に伝えることです。

皆さん、就活や起業・副業や婚活や資格試験合格、パートナーが欲しいなど、様々な目的をお持ちだと思います。

その目的を達成することを通して、「自分自身の人生を変えたい!」ということだと思います。

もしくは目的・目標を失ってしまっているかもしれません。

これまでの過去がどうであれ、目的・目標を達成することができます。

具体的には、既に持っているよい習慣を周囲に伝えることで、よい出会いやよい関係を瞬時につくりだすことができます。

そのために自己紹介が重要になります。

一人でできないと思う方は、遠慮なくお声かけ頂けれと思います☺️

これがラインのアドレスです。
https://line.me/ti/p/eh52f6Drx1

それに気づいて実践した結果、 資金なし人脈なしスキルなしにも関わらず、

2000億円を運用したジェームス・スキナーと一緒に仕事をすることができました。

21歳から25歳にかけて、本を月100冊、年間1000冊、4年で4000冊読んだことです。
1000冊作家の中谷彰宏さんの本を読みました。

その結果、

報酬よりも、いつでも報告・連絡・相談できる関係をつくることの方が重要なことにいち早く気づきました。

その結果、

600億円を売り上げたお客さんと12~13年のお客さんとの付き合いをしています。いまでも好きなときに報告・連絡・相談できる関係をつくりました。

その結果、

4年前に出会った資産5億円の裁判官のお客さんからプロポーズされました。
お断りさせて頂きました。
けれども、いつでも好きなときに報告・連絡・相談できる関係です。

8年以上、最低年収1億円のお客さんと何年のお付き合いをしているかわかりませんが、いつ報告・連絡・相談しても24時間以内に返信を頂ける関係をつくりました。

だから、年収1億円以下の方の役に立てます。

年収8000万円のお客さんといつでも好きなときに報告・連絡・相談できる関係をつくることができました。

その結果、

・初期費用無料で無審査でタワーマンションに住めた。
・1台80万円する業務用浄水器を無料で36台仕入れることができた。
・資産5億円の別荘に無料で泊まれた。
・ラミレス監督と一緒に仕事ができた。

なぜ、無料でできたのか。
お客さんが手配してくれたからです。

僕のお客さんは、

・苫米地英人さんと一緒に仕事をすることができました。
・東久邇文化褒章を授与することができました。
・皇族と関係をつくることができました。

年収1000万円以下の方であれば何かしら必ず役に立てる自信があります。

そのため、

資金0、人脈0、スキル0、でもあったとしても、これを読んで頂いているあなたにだけはどんなストーリーよりも素晴らしい人生を送って頂けたらと思います。

ここまで実績をあげてきましたが、どんな実績を持っている方も、そうでない方も、皆さんに共通することは、

【一人では何もできない】

という事実です。

これまでのことを知った上で、お気づきになられたことがあればシェアして頂けますか?

どんな協力者がいれば嬉しいですか?

常時、どんな協力者がいれば嬉しいですか?

どんな具体的な協力をしてくれる人がいれば嬉しいですか?

※ここまでで何か気づいたことや感じたことがあればコメント頂ければ有り難いです🙏💦💦

具体的には、ノウハウ提供やサービスを提供します。

私は3日前に1冊400万円で受注していたグラフィックデザインデザイナーとお話しする機会がありました。
そのときに気づいたことは、
デザイナーはデザインの物差しは持っているが、
デザイン以外を評価することはできない。
医者は病気の評価はできるが、どれだけ健康なのかは評価できない。
業界人は業界基準は知っているが、その他の業界の基準は知らないので、評価できない。
という事実です。

どこの業界のどんな職種の人でも違いがあり、10以上の当たり前にできるよい習慣を持っています。
たとえば、
・時間通りに行動できる。9時から17時まで働ける。
・ファッションを選ぶ基準を知っていて、実践できている。

これらは当たり前のことですが、重要なことです。
当たり前にできることは、本人にとっても重要なことです。

けれども、ほとんどの会社や人は、出会った人の人生を評価する物差しを持っていないために、

・出会いがない。
・出会っても関係を高めていくことができない。
・良い関係を継続できない。
・自信が持てない。

ということが起こっています。
それはあまりにも勿体ないことです。
個人や法人が当たり前にできていることを明確にして伝えていくことは個人や法人の目標達成に直結します。

・個人の場合
自己評価基準をつくることによって誰でも自信が持てるようになり、進むべき道が明確になるので、
毎日が楽しくなります。
目標設定・目標達成をサポートします。
自己評価を高めることで、仕事やプライベートの目標を達成できます。
就職・転職・恋愛に必要な自己紹介を共につくって目標達成をサポートします。
好きなことを仕事にするサポートをします。

・法人の場合
自社でうまくいった場合、自社でうまくいった方法やサービスを他社に提供することで地域ナンバーワン、業界ナンバーワンを目指すことができます。
スタッフに個人の場合を提供することができます。
法人の目標設定・目標達成をサポートします。
社内評価基準をつくることで、モチベーションが高まり、会社にいる時間が楽しくなり、利益アップにつながります。
スタッフの本音をヒアリングして、心理的安全性を提供することによって、自主的に働く環境をつくるサポートをできます。

すでに個人や法人が当たり前のようにしている習慣を明確化することは、
いますぐに始められて、生涯役立つものです。
いまやっていない習慣を身に着けるよりも、すでに身に着けている習慣を見直すだけで、
目標達成しやすいと思いませんか。

1例としてあげてみました。
※ここまでで何か気づいたことや感じたことがあればコメント頂ければ有り難いです🙏💦💦

これがラインのアドレスです。
https://line.me/ti/p/eh52f6Drx1

■大切にしていること

お客さんに10倍~100倍の価値を提供する。


スキル

趣味・習い事語学 スポーツ・トレーニング ダンス
生活相談取引・キャリア
その他イベント その他

販売中のサービス

評価 (5)

sentiment_satisfied 4 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 1

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード