最終ログイン時間 fiber_manual_record 7年前

あっちゃん15
/ /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

お手伝いさん募集。料理が得意なかた。

¥3,000

favorite_border 5
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


晴海の超高層タワーの最上階になります。

買い出しからお願いします。
近くに
マルエツがあります。

当方全く料理ができません。
お掃除は毎日してますがやはり1人では限界があります。

尚、引き続き空き部屋の入居者も募集しております。広いロフト、寝室個室も空いております。
ルームメイトカフェに詳しくはあります。

お手伝いやお料理をしてくれる人で遠方からの方は宿泊も可です。

チケット詳細
地域
中央区晴海
所要時間
3 時間
カテゴリー
restaurant 料理  ▸ 料理代行・出張料理
公開コメント (13)
退会ユーザー
**2020年10月現在は募集をされていないようです。
4年前
退会ユーザー
こんにちは。 まだ募集していますでしょうか?
5年前
あっちゃん15
わかりましたー。
7年前
まつまつ
すみません、今日は仕事なので難しいです。いつでも大丈夫なのですか?
7年前
あっちゃん15
13時で来れる日ならいつでもいいですよ。明日はどうでしょうか?
7年前
まつまつ
わかりました、いつお伺いすればいいですか?
7年前
あっちゃん15
じゃ一回来て下さい(・ω・)ノスカイリンクタワーの4911になります。
7年前
まつまつ
平和島が最寄りです!30分くらいはかかると思います。
7年前
あっちゃん15
ありがとうございます。最寄りが勝ちどきなんですがお近くのかたですか?
7年前
まつまつ
一般的な家庭料理なら作ることは出来ます。良かったらよろしくお願いします!
7年前
あっちゃん15
13日ですね。13時くらいにどうでしょうか?
7年前
あっちゃん15
都合の良い日に一度来てもらえますか?
7年前
ようこ2659
応募します。 お料理は、得意です。よろしくお願いします。
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード