最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

とみた
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

鎌倉ゲストハウスの受付、清掃

¥7,000

favorite_border 16
people_alt 7人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


鎌倉の由比ヶ浜徒歩の4分にある、ゲストハウスの受付と清掃をお願いしたいです。

昨年オープンしたばかりの新築ゲストハウスです!
常駐のスタッフが休日の時に勤務できるスタッフを募集しています。
今月はスタッフが休暇のため4月21.22.23日、28.29.30日、5月3日が空いてまして可能でしたらお願いしたいです!!
その後お仕事できそうでしたら週1.2日お願いしたいと思います。この期間だけでもオッケーです!

お部屋は10部屋程ありますが1日に来るお客様は数名です。このゲストの方の受付対応とお部屋の清掃をお願いします。

清掃が終わりお客様が来るのを待っている間はリビングでテレビを見たり本を読んだり寛いでいてオッケーです!
ただ何時に来るかはわからないので受付にいてもらえる方を募集します。その日の全てのゲストがチェックインされたら終了です。時間は12時〜20時程度ですがゲストのご到着次第で早く終わる場合もあります。早ければ18時前に終わることも!
拘束時間は長くなるかもですがほとんどの時間は待機が多いので楽な仕事になると思います。

チケット詳細
地域
鎌倉市
所要時間
12時〜20時程度 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
公開コメント (14)
退会ユーザー
お世話になります 紹介料はでますか?
5年前
とみた
交通費は1日上限1000円までです。まだ募集しております。詳細は個別にメッセージお願いします。
7年前
nancy119
コメント失礼いたします。まだ、募集はしておりますか?
7年前
Miki Sakimura
交通費は支給されますか?
7年前
とみた
応募して個別にメッセージもらえませんか?こちらに電話番号載せても良いのですがサイト的に掲載したらよくなさそうですので。
7年前
よっしー1019
大変申し訳ありません。 検索してみたのですが、見つけることができませんでしたので諦めさせていただきます。 お手数おかけしてすみませんでした。
7年前
とみた
プラージュ由比ヶ浜 電話番号 で検索すれば出てきますよ
7年前
よっしー1019
すみません、電話番号がネット上で見つけられません💦
7年前
よっしー1019
ありがとうございます。 さっそくお電話させていただきます。
7年前
とみた
プラージュ由比ヶ浜というゲストハウスです。私は富田と申します。現地にいませんが現地のスタッフによっしー様のご連絡先を伝えていただけましたら私から折り返しますのでどうぞよろしくお願いします!
7年前
よっしー1019
ゲストハウスのお名前をお聞きしてそちらにお電話することは可能ですか?
7年前
よっしー1019
どのように連絡とったら良いのですかね、、💦
7年前
とみた
はい、お電話大丈夫です!
7年前
よっしー1019
初めまして。 コメント失礼します。 このお仕事に興味があり、詳しく聞いてみたいと思いました。 お電話等でお話することは可能でしょうか。
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード