最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

七海
男性 / 60代 / 東京都
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

営業のお仕事をしている方!電気料金割引制度を利用して副収入と営業力をアップしませんか

¥50,000

favorite_border 0
people_alt 7人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


営業ついでに電気料金割引制度の情報をお客様にお知らせするだけで感謝されながら、副収入が得られるメリットのご案内です。

昨年の電力自由可により、簡単な申請をするだけで現在の電気料金が最大40%割引になる制度がございます。

初期費用は一切かかりませんし、特別な器具を取り付けの必要もありません。(電気容量により必要の場合もありますが費用はかかりません)

まだ知らない方が多く、知らないと損する情報ですので、申請された方からは喜んで頂け感謝されます。

営業のかたわら話題の一つとしてお客様(個人宅、商店、オフィス他)にお知らせしてみてください、ほとんどの方が興味をもたれると思います。

興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、私どもを紹介して頂くだけで、後はこちらがお客様に説明をきちんとさせて頂きますので、情報提供するだけの非常に簡単なお仕事です。

ご紹介して頂き申請しましたら、成果報酬として三万円以上10万円までをお支払いさせて頂きます。(業界最大報酬になります。)

1ヶ月の副収入は約15万以上は保証できます。


私どものセールスポイントは他社とは違い、初期費用が一切かからない事と、説明をきちんと訪問して手続きを無料で代行する事が強みです。


まさに今がチャンスです、まだこの制度を知らない方が多く、目立ったTV 宣伝が少ないのが現状ですので、情報としては非常に新鮮です。

この先ライバル多発や宣伝に拍車がかかると思われますので、ここ一年間が稼ぎ時かもしれません。
高額報酬も今だからこその特別チャンスでございます。


もしご興味がありましたら是非ご応募くださいませ。

募集は全国対応可能で、営業職業に関わらずネットワークをお持ちの方であれば有意義なビジネスとなります。


私どもは恵比寿、五反田に経営、税理、インテリア、コンサルタントの事務所をしておりまして、皆さまの発展に、なにかしらお手伝いができると自負しております。

ご応募は
お名前、年齢、職業、都道府県ご住所、連絡先をお知らせくださいませ。
金額はとりあえず10万円で申請して下さい。


後程詳しい概要をお知らせさせて頂きます。

また、当社は登録料や申し込み入会金などの他、費用は一切必要ありませんのでご安心してお仕事ができます。

以上になりますが、何かご質問ありましたらお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

チケット詳細
地域
関東エリア、千葉、埼玉、神奈川、他全国
所要時間
週に3時間位 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
サポーターからの評価 (0)
公開コメント (1)
masatoshi850711
是非やってみたいです。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード