最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

hir@syo
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

半径200m以内にある全ての駐車場情報の収集。

¥15,000

favorite_border 2
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


当方が保有する家屋に駐車場が少ない(空きが無い)ため、「当方が指定する位置から半径200m以内にある全ての駐車場」の情報収集代行を募集します。すでにこちらのほうで家屋から半径50m以内の駐車場についてはクラウド上でメモとしてある程度はまとめているのですが、情報が不十分であるため差分の情報を求めています。活きた生の情報を知りたいため、実際に現地を歩いて、場合によっては電話も使って情報収集していただく形になります。チケットの写真のとおり、所によっては立て看板の無い駐車場もあるため、金額は高めに設定したつもりです。なお、家屋の場所は北九州市小倉南区になります。

条件は以下のとおりです。
①送付いただくデータは当方が指定した家屋から半径200m以内にある全ての駐車場の「位置情報」「問い合わせ先名」「問い合わせ先電話番号」「金額情報」「駐車場の写真」であること。
②家屋の入居者が契約できる一般の駐車場であること。(会社等の専用駐車場やスーパー、コンビニ等の駐車場は除きます。)
③ご送付いただく写真の解像度が500万画素程度あり、かつ手ぶれやピンボケが無いこと。(スマホの高画質モード程度でOKです。1駐車場につき2~3枚お願いします。)
④写真データの送付に関しては、DropBoxまたはEvernote経由で送付するか、もしくはZip圧縮にてひとまとめにし、Firestorage、GigaFile便、宅ふぁいる便等の大容量ファイル送付サービスを使用してデータを送信できること。(メールで小分けにしての送信はメーラーの関係上(帯域や容量制限のため)できません。)
⑤駐車場のロケーション情報に関しては、記入した地図をスマホで撮影して送っていただくので結構です。
⑥駐車場の連絡先情報については、ワード、エクセル、メール本文、その他「テキスト形式」であればどのような形でもかまいません。

なお、作業は以下の流れになるかと思います。
㋐こちらで準備した地図を、コンビニでプリントアウトしていただく。その上で、こちらが指定した位置から半径200mの円を地図に書き込む。
㋑Googleマップを航空写真ビューで表示し、駐車場と思われる場所を特定し、ご自身で地図にマーキング(ナンバリング)する。
㋒マーキングした地図を元に現地に赴き、管理している団体や個人の連絡先情報(大抵は現地に看板があります。)を収集、駐車場の写真撮影を行う。立て看板の無い駐車場は近隣の不動産屋に問い合わせをお願いしております。
㋓その他、地図では判らなかった駐車場を発見した場合、撮影と情報収集を行う。
㋔依頼者にデータを送る。

なかなか現地に見に行く時間が無いので募集してみることにしました。主婦や学生、その他お時間のある方歓迎です。質問等がありましたらお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします。

チケット詳細
地域
城野駅 (福岡県)
所要時間
3 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
サポーターからの評価 (2)
公開コメント (2)
hir@syo
こんばんは!城野駅の近くになります!よろしくお願いします!
6年前
退会ユーザー
初めまして。城野駅の近くでしょうか?
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード