最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

hero380
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

購入不要!毎月5万円安定的に稼ぐ不動産活用法をお伝えします!

¥2,000

favorite_border 3
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


不動産投資といえば、アパート、マンション、戸建て等を購入して賃料収入を得る事です。しかし、これらの不動産を購入するとなると多額の費用が必要になり、金融機関から借り入れをおこして購入するというのが一般的であります。

簡単に言うと「借金」をして不動産を購入するのです。
この「借金」について、マイナスのイメージ(返済できない時のリスクなど)をお持ちの方が多く、不動産投資をやってみたいけど躊躇してしまう方が多いのではないでしょうか?

また、金融機関からの借り入れをおこすには、審査があり、各人の属性も非常に重要になってきます。例えば、転職されたばかりの方や、自営業者の方などが不動産購入の融資を受けるのは困難な事も多々あります。

さらに、融資をうけるには、購入する物件も非常に重要になってきます。例えば、木造の築年数が古い物件などは、融資を受けずらかったり、仮に融資を受けられるにしても、多額の自己資金が必要であったり、借入期間が短く月々の返済割合が多かったりして、購入に至らないケースも多くあります。

近年はマイナス金利の影響もあり、物件価格の高騰でなかなか物件を購入できずにもどかしさを感じておられる方も多いのではないでしょうか?

また、投資はしてみたいけどいきなり何千万の借り入れを起こすのは不安、もしうまくいかなくなっても止めれなくなるのは怖いなど、様々な心配や不安があり1歩踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このように不動産を購入して不動産投資を行うことについて、心配や不安があったり、物件的・私的要因によって困難な状況でも、購入せずに極めて低いリスクで手軽に始められる不動産活用の方法をお教えします。
また、シェアリングエコノミー事業の1つとしても注目されている事業です。

既に不動産投資を行ってる方から初心者の方、副業で安定した収入を得たい方、ビジネスの柱を作りたい方など、様々な方にオススメできます!
初月から利益を上げることができる事も特徴です!

豊かになり自由に生きる。企業も副業解禁をする中で、給与収入のみで生計を立てていくだけでなく複数収入を得る時代となっています。
その手段の1つとして活用していただけると嬉しく思います。

今始めることが明日の自分をもたらします。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ お金
公開コメント (1)
とむそー
興味があります。初期費用はどの程度の投資でしょうか?
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード