最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

シンゴ
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 3 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

平日月曜〜金曜の朝に、六本木自宅から京橋まで車で送って下さる方募集!

¥25,000

favorite_border 7
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


ご覧頂きありがとうございます。

月曜日から金曜日の平日に、六本木の自宅マンションから京橋の勤務先まで車でお送り下さる方を募集致します。
(8:30ピックアップ→京橋到着9:00が目安で、実働30分です)
毎日タクシーに乗っていますが、コスト削減と車内時間の効率的な利用を念頭に募集させて頂きます。
お支払いは25,000円/月(30分×5日×4週で実働10時間程度、時給換算2,500円)を念頭に置いています。

基本的に長期で考えておりますが、柔軟に対応致します。
また、何かのご用事などで来られない日などはタクシーで行きますので、お休みも可です。

よろしくお願い申し上げます。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
0.5 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
サポーターからの評価 (3)
公開コメント (19)
シンゴ
とんでもないです、ありがとうございます。 是非ご検討下さいませ。
5年前
megnug
先程登録したばかりで、仕組みがわかっていないので失礼がありましたらすみません。 深夜遅くに申し訳ありませんでした。 明日確認いたします。
5年前
megnug
ありがとうございます。応募させていただきたいです。
5年前
シンゴ
はい、ありがとうございます。ご提案の通りで全く構いません。柔軟に対応可能です。
5年前
megnug
例えば週に2日か3日固定の曜日で、などの条件でもよろしいのでしょうか。
5年前
シンゴ
ご連絡ありがとうございます。 まだ募集しております…😥
5年前
シンゴ12761
ご連絡ありがとうございます。 まだ募集しております…😥
5年前
megnug
まだ募集されていますか?
5年前
はるクンmam
畏まりました。検討後にご連絡させて頂きますね!
5年前
シンゴ
承知しました。 それでは諸経費込みで3万円お支払いしますので、そちらで可否の最終ご検討をお願いします。
5年前
はるクンmam
いくらと言われますと…元々都内でタクシーとハイヤーをしていて、発着地で大体の料金がわかるため、コスト削減のだめでもあると記載されていましたし、私からの提示はしにくいです(*_*;
5年前
シンゴ
実費込みで月額おいくらですと可能ですか? ご提示頂いた条件で検討させていただきます。
5年前
はるクンmam
そうなのですね。 こちら埼玉県在住のため、一般道を使うと30キロ以上ありまして(^_^;) そちら提示の朝の時間帯ですと、こちら側の東京方面も、六本木や京橋付近も結構混んでいる時間帯ですので、混んでいなくても50分くらいかかるので、混雑を考えると一般道はどうかなと考えてしまいまして。。(^_^;) ガソリンに関しましては、片道200円ほどですね(*_*;
5年前
シンゴ
基本的には全てコミコミで想定しておりましたが、ちなみに実費はいかほど掛かりますでしょうか?
5年前
はるクンmam
早速のご返答ありがとうございます! そうなのですね(*_*; ちなみになのですが、ガソリン代やそちらまでの交通費なども含めての報酬設定でしょうか? こちらから出向くと、少し距離があるもので(*_*;
5年前
シンゴ
ご質問ありがとうございます。 それが決まっておりませんで…宜しければご応募よろしくお願い申し上げます。
5年前
はるクンmam
こんにちは。 質問失礼します! こちらの案件の方は、既に専属の方はお決まりでいらっしゃいますでしょうか?
5年前
シンゴ
コメントありがとうございます。 応募者の方のお車でお送り頂くことを想定しております。
6年前
Lil
コメント失礼いたします。 車は自車でしょうか?
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード