最終ログイン時間 fiber_manual_record 3ヶ月前

みはかの
女性 / 50代 / 東京都
sentiment_satisfied 38 sentiment_neutral 1 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 3日以上
メッセージ平均返信時間: 3日以上
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

認定サポーター
Bronze サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

お食事の調理代行致します!

¥6,000

favorite_border 18
tag_faces 6
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


身体に優しい栄養バランスの取れるお食事の作り置きのお手伝い致します。
お仕事で忙しく外食になりがちな1人暮らしの方や
小さなお子様がいて調理が難しいお母さん、働く女性の方々、ご年配の方で毎日に料理は面倒という方のお手伝いをさせて頂きます。
普段は個人宅での調理代行や家事代行を3年程させて頂いておりました。お食事はご希望をお聞きして献立の方をご提案させて頂きます。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2.0 時間
カテゴリー
restaurant 料理  ▸ 料理代行・出張料理
依頼者からの評価 (39)
公開コメント (19)
りりりりり
お返事ありがとうございます!!! 魚さばくのできますか??
4年前
みはかの
りりりりり様 返信が大変遅くなり申し訳ございません! まだ間に合います様なら、是非ご相談に乗らせて頂きます(^^)
4年前
りりりりり
はじめまして。 パーティ料理を予算内で作って頂きたいのですが、相談乗って頂けないでしょうか?
4年前
みはかの
ひみちゃん様 宜しければ、一度応募頂きチャットでお話し可能でしょうか?詳細はそちらでお伺い致します。
5年前
ひみちゃん
アイラップ調べました!いいですね。豆腐、鶏肉、大豆、しめじ、エリンギなど使ったメニューお願いいたします
5年前
ひみちゃん
ポリ袋料理は不可能ですか?安い材料費と健康的なメニューでお願いいたします。事前にメニュー教えてください。
5年前
みはかの
ひみちゃん様 仕事中につきお返事遅くなり申し訳ございません! アイラップの調理でしたら、やっております。台東区は曜日と時間がご相談出来ればお伺い可能でございます。
5年前
ひみちゃん
ポリ袋料理作っていただけますか?台東区に来てくださいますか?
5年前
退会ユーザー
お片付けの依頼をお願いしようと思っていたものです。諸事情でリクエストを1度消させてもらいました。再度アップしましたのでそちらでやり取りお願い致します。お待ちしております!
5年前
ややパン
ありがとうございます。 金曜の希望にて早速申請をいたします。
5年前
みはかの
ややパン様 お返事お待たせして申し訳ございません。 5月のGW明けからでもというお話し大変有難い お申し出ありがとうございます! GW明けでしたら、第1希望の金曜にお伺い可能で ございます! チケットの方をご購入頂き、詳細のご相談をさせて 頂ければと思います(^^) よろしくお願いします。
5年前
ややパン
お世話になっています。 5月(GW明け)からでも構いません。 平日の日程にて一度ご検討のほどよろしくお願いいたします。
5年前
みはかの
ややパン様 お返事ありがとうございます! 申し訳ございません💦平日は4月の3週目まで予約で一杯の状態でございます。土曜日曜でしたら、お役に立てそうなのですがいかがでしょうか? ご検討下さいます様よろしくお願い致します。
5年前
ややパン
お世話になっています。 第一希望 金曜 第二希望 月曜または木曜 で11時からです。
5年前
みはかの
ややパン様 コメントありがとうございます(^^) ご希望の曜日はございますか?
5年前
ややパン
追伸 毎週の依頼です。
5年前
ややパン
渋谷区ですが2時間ほどでランチの作成を依頼できますか。 (大人3-4人です)
5年前
みはかの
かんけとまるみ様 お返事が遅くなり申し訳ありません。詳細はチャットの方で返答でもよろしいでしょうか?
5年前
かんけとまるみ
こんにちわ。質問良いでしょうか?最寄り駅はどちらになりますか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード