最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

Go Misawa
男性 / / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

ビジョンワーク『1時間でスッキリ、あなたの未来は全て変わる』

¥3,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


■ビジョンワーク後の変化・体験談

・20代会社員営業
「仕事に対してモチベーションが下がり、将来に対し漠然と不安があった」

「"成果を出さないといけない"と、無意識に自分に圧力を掛けていたのに気づき、自分にしか出来ない事を発見。プライベートで自らのアウトドアコミュニティを運営をスタート」

・30代OL
「キャリア、恋愛観、婚活、家族の関係に悩んでいた」

「過去に対する意識を整理でき、自尊心を回復するサイクルが出来た。未来に対して魅力的な自分を創造し、具体的なプランで動き始めた事によりとにかく現在が楽しくなった!」

・就活中大学生
就活をしていく上でのことだけでなく、将来像を見つめ直すこと、本当に自分のやりたいことを引き出す方法を教えていただきました。 自分は何をしたいのか、どうありたいのか、分からなくなってしまった人、就活に迷走してる人は、是非一度三澤さんとお話しされることをお勧めします。

ビジョンワークは様々な形で行っており、嬉しい変化のお声を日々頂いております。

コーチングの技術は持っておりますが、一般的なコーチングとは全く違います。ビジョンを明確にして貰い、現在をより幸せに、楽しみ、魅力的に進んで貰うためのワークです。

世界中の皆さんがいつでも活用できる"ビジョンワーク"を目指しています。ぜひ一度体験されてみてください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ご覧頂きありがとうございます!
三澤と申します。

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

女性の方はご存知の方が多いかもしれません、前職は株式会社ZARAJAPAN、100名程のチームマネジメントを担当する事もあり、毎日「喧嘩、涙、恋愛、就活、キャリア、家族、、、」とあらゆる話を聞いておりました。もちろん、キャリアアップして貰うため、日々トレーニングを実施、その中でビジョンワークは必ず取り入れておりました。

会社員時代に育成したLeaderやManagerは50名以上になります。

・学歴無し、ヤンキー(女性)⇒Manager
・アルバイトスタッフ⇒ゾーンManager
・退職希望のスタッフ⇒人事Manager

と、解り易い例で言うとこんなに人は成長するんだ、と私自身も日々驚いています。特にヤンキーさんがマネージャーになった時は大泣きしましたね。

現在は、教育の経験や300万程「教育」というジャンルに投資してきた知識を活かして、教育事業として物販スクーや英語教室の運営、そしてビジョンワークを行っております。

※過去受けて印象的だった研修
・ブレイクスルーテクノロジー
・アチーブメントコンサルティング

ビジョンワークは、現在あなたに「制限」を掛けているブロックは外し、身軽になった状態で未来像を明確にして現在を変えていくためのものです。

■ビジョンを明確にし現在を変えていくためのフロー

①現在の環境と習慣の整理をして、動ける状態を作る事

※多くの場合、最初に「行動法」などを学びに行ってしまいますが、「行動出来る環境と体質」に変化させてからでなければいくら知識を持っていても現在を変えるための行動は起こせません。

②理想の未来を"具体的に"創造していく事
③上記が無意識で考えられるまで日々行っていく事
④自分に対して制限を掛けているものを全て外し閃く心と脳に切り替える事
⑤アウトプットするサイクルを作る事

皆さんが想像している将来像を遥かに超える明確なプランが出来上がり、現在が変わっていきます。

■こちらはこんな方におすすめです

・将来、自分らしい過ごし方とキャリアを構成していきたい20~30代の方
・毎年、同じような職場問題や、恋愛の悩みから打破したい30~40代の方
・人には言えない本当はもっとやりたい事を実現しながら、充実したライフワークを過ごしたい方
・最終的には自分のスキルを活かして収入を得たい方
・自分の恋愛に嫌気をさしている方
・年収アップやキャリアアップをしたい方は効果的です

■ビジョンワークでやる事

①時間感覚「未来→現在→過去」への変換方法
②最高の未来の創造
③過去、原体験など制限の解除

こういった事を会話、ワークシート、アクティビティなどを通じてガヤガヤと学んでいきます。

(オンラインご希望の方もご安心ください。ワイワイと進めさせて頂きます)

ぜひ一度お気軽に味わってみてください。

■充実のサービス内容

*セルフで行える悩み変換用テンプレートプレゼント
*その後無料でメールにて相談をお受けします

■事前アンケート
ご購入者様にとってより良い時間になるようアンケートを簡単で構いませんので、ご記入の上お送りください

・お名前:
・お悩み内容:



いつもセミナーや講座、占いなどを受けても「スッキリ」して、次の日、元の自分に戻ってしまう!という方、又は毎回似たような悩みサイクルにハマっている方は別のチケットがおススメです。お申込み前にご相談頂ければと思います。

■ 当日の流れとスケジュール

1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3. 個別の質問に回答
4. 解散

■開催場所(対面ご希望の方)

聖蹟桜ヶ丘の兼用事務所スペースにて行います。
駅から少し離れておりますのでご了承下さい。

■ よくある質問

Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。Skype、Facebookメッセンジャーなどご希望の方法をご連絡ください。

Q.数人で受けても良いですか?
A.もちろん大丈夫です。お値段など調整致しますので、事前にご相談ください。

★★それでは最後までお読み頂きありがとうございます!あなたとご一緒出来る日を楽しみにしております★★三澤

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 取引・キャリア
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード