最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

リサイクルemmy
女性 / 20代 / 千葉県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

エアコン取付、移設、電気工事士が伺います。

¥13,000

favorite_border 2
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


エアコン取付工事承ります。当店は新品のエアコンも仕入れが出来ますのとリサイクル事業もありますのでご予算に応じたエアコンもお探しします。
ご利用の方はご相談ください。
オプション工事に関しましては〇〇円〜とかではなく決まった料金をお伝えします。(現場の個所により変動する場合もあります。)
配管延長やカバー類、架台、コンセント増設等々はオプションになりますのでお問い合わせよりご質問ください。

・取り付けるエアコンの品番を事前にお知らせください。
・エアコンと室外機の階数が異なるなど、4m以上離れている場合は事前にお知らせください。
・配管穴開け箇所の壁がコンクリートやタイルなどの場合は事前にお知らせください。
・エアコンの配管類が壁の内部などに埋め込まれていて見えない場合は事前にお知らせください。
・エアコンの電力に応じた専用コンセントが設置箇所の近くにない場合は事前にお知らせください。
・ホースはテープ巻き仕上げとなります。化粧カバー(有料)をご希望の場合は事前にお知らせください。
・電気、水道をお借りします。
・エアコン設置箇所の下や室外機の設置箇所は事前に空けておいてください。
・エアコンの取り外し箇所と取り付け箇所の住所が異なる場合は事前にお知らせください。
・取り付け箇所の構造によっては、目安以上の作業時間がかかる場合があります。
・3mを超える高所に設置する、構造上取り外し・取り付けができない、
・その他トラブルがあると確認できた場合は作業を承れないことがございます。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。
・お見積もりはあくまでもお見積もりになります。作業個所や難易度や作業効率でやや変動が生じる場合もありますので当日作業スタッフとご相談ください。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。時間外も出来るだけご相談ください。
・オプション(室内カバー、室外カバーの色や種類にご指定がある場合は必ず事前にお知らせください。)
・ご予約時間は作業開始時間ではなくお伺いの時間となります。お時間に余裕を持ってご依頼下さい。
・予約の日程候補は、日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・お伺いするエリア外によって別途交通費がかかります。
クレジットカード決済は必ず事前にその旨をお伝えください。事前にご相談が無い場合は現金にてお支払いください。
・予約をいただく際にご質問をいくつかさせて頂きますが的確にお返事をお願いします。お返事が無い場合が原因でもキャンセル料は100%頂きます。
エリアに関しましては関東ならば伺いますのでご相談ください。

チケット詳細
地域
千葉県
所要時間
2.5 時間
カテゴリー
weekend 修理・組立  ▸ 家電
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード