最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

宮本 大二郎
男性 / 20代 / 福岡県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

【博多】『じぶんを変える』ために絶対必須の4つのポイント!

¥1,900

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


************************
※「受講したいけど開催日時と合わない。」
「平日に受講したい。」
という場合は
①本文をスクロール→水色の『コメントする』
からご希望の日時をご遠慮なくご相談下さい(^^)

②「♡」を押す事で次回以降
すぐにこの講座を見つける事ができます!

************************

初めまして!
ライフスタイルコーチの
宮本 大二郎(みやもと だいじろう)
と申します!(o^^o)

__________________________________________________

「今のじぶんを変えたい・・・」

「自信のあるじぶんに変えたいけど、どうすればいいのか分からない・・・」

「じぶんを変えるためにGoogleで検索してみたけどいまいちピンとこない・・・」

「じぶんを変えるために本などを読んでみたけど全然変わらない・・・」

あなたはそんな悩みや問題を抱えて日常を過ごしていませんか?



【この講座はこんな方にオススメです!】

・今のじぶんを変えたい方
・じぶんを変えたいがどうすればいいのか分からない方
・じぶんを変えるための行動はしているのに、成果に繋がっていない方
・頑張っているのに結果が出ないで悩んでいる方
・本当にやりたいことを見つけたい方
・じぶんの夢や目標を実現したい方
・自信を持って生きていきたい方
・もっと人生を楽しみたい方
・チャレンジできるじぶんに変わりたい方


もしも、ひとつでも当てはまっているのなら

あなたはチャンスです!

なぜならこの講座は、そんなあなただからこそ

“たくさんの価値”を得ることができる講座だからです。

ぜひ、この機会にプロコーチが使用している

『じぶんを変えるための4つのポイント』をあなたのモノにして

「なりたいじぶん」への最高のスタートを一緒に切りましょう!



『じぶんを変えるための4つのポイント』とは何なのかですか?


それは・・・


1つ目『今の自分の“現状を把握する”こと』

今の自分の現状を把握していないということは
カーナビで例えると「目的地は示されているけど、現在地が示されていない」ということです。
これでは目的地が分かっていたとしても到底たどり着くのは難しいですよね。

2つ目『“正しい目標設定”をすること』

目標設定は目標を達成する上で“最も大切なアクションの1つ”なのです。
目標設定が正しくできているかできていないかで目標を達成する確率は9割違うとも言われているほどです。


3つ目『じぶんを変えるための“正しいやり方”を知ること』

じぶんを変えるため、目標達成をするためには「正しいやり方」を知ることがとても重要です。
それを知り、実行することであなたは「これまでの3分の1の労力で3倍以上の結果」を生み出すことができます!

4つ目『目標達成する為の“戦略的プラン”を持つこと』

目標を達成するためにはプランを持つことが必要です。
プランのない目標は「次の階へ行きたいのに行くための階段がない」のと一緒です。


以上が

じぶんを変えるための4つのポイントです!

ですので、今回の講座ではこの“4つのポイント”を押さえながら

①今のあなたの気持ちをきちんと整理し、今のあなた
の現状を明確にしていきます。

②プロコーチが使用する「正しい目標設定法」を
元にあなたが心から達成したい目標を一緒に作ります。

③じぶんを変えることができる、そして目標達成できる「正しいやり方」のノウハウをお伝えします。

④目標達成する為の戦略的プランの方法をお伝えします。

【今回の講座で得られるモノ】
・今のあなたの気持ちが整理され、心がラクになります。
・今のあなたの現状を知ることで、何から取り組めば良いのか分かります。
・心から達成したい目標が明確になり、やる気と希望が湧いてきます。
・「正しい頑張り方」のノウハウを知り、「なるほどー!」と腑に落ちます!
・目標達成を妨げる原因と障害がはっきりと分かるので、スッキリします。
・戦略的プランを知ることで、あなたの可能性が広がります。
・最高の状態とモチベーションで「よし!明日から頑張るぞ!」というポジティブな気持ちでなります。


【講座を受講された方の声】

・真摯に関わってくださる姿勢に感動しました。
・過去の失敗には意味があったのだとようやく気づくことができました。
・表面的なテクニックではなく、根本の原因を教えてくださりとても府に落ちました。
・今の自分を変えるとても重要なポイントを教えてくださいました。
・この講座を受けなかったらずっと過去の失敗を引きずり続けていたと思います。
・自分と向き合う時間って本当に大切だなと感じました。
・可能性が広がる講座ですごくワクワクしました。
・自信を持てるようになりました。
・具体的な方法も教えてくださり、とても価値のある講座でした。


【ここまで読んでくださったあなたへ】

あなたは『じぶんを変えるため』に、このページまで来られたと思います。

ここまで来られるまでたくさんの悩みを抱えていたと思います。

でも、もう大丈夫です。

今、あなたが変わるチャンスがここにあります。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

__________________________________________________

【開催日程】

*12月7日(土) 11:00〜14:00

*12月8日(日) 11:00〜14:00

*12月11日(水) 18:00〜21:00

*12月14日(土) 14:00〜17:00

*12月15日(日) 11:00〜14:00


【開催場所】

購入申請後、個別チャットにて開催場所をお送り致します。
博多駅周辺の落ち着いたカフェで行います。


【参加費】

通常 4,000円 → 《12月限定!! 1,900円(税込)》


(参加費にはご自身のお飲み物代は含まれておりません。
別途で1,000円程かかります。ご了承下さい。)

__________________________________________________


ご予約は右下のピンク色で表示させている
『購入申請する』を押して頂き
コメントに「○月○日希望』と入力送信でご予約確定となります!(^^)

あなたのご参加を心からお待ちしております!

チケット詳細
地域
博多駅 (福岡県)
所要時間
3.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 恋愛
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード