近所で、会って、助け合い

塚本 駿介 PF coordinator のストア
3 いいね!
1 評価

☘自己紹介☘
筋膜調整の施術を6年間磨き続け、痛みやコリ、慢性疲労のケアはもちろん、小顔・身体のパーツを細くするといった美容整体も可能。
今までケアさせていただいた数千名の方だけでなく、同業の方からもご好評いただいております。

PF coordinator「Physical(整体師)×Fashion(スタイリスト)」というお仕事を通じて、お客様の日々の生活や、結婚式、仕事での大事な場面といった、ライフイベントを最高のコンディションで、過ごせるようにお手伝いさせていただいております。

ファッションの分野でも仕事をしているため、
"美しく見せる、綺麗に見せる"ことへのこだわりは、強く持っています。

整体を通じて、お客様の身体を美しく綺麗にし、より毎日の充実感がより良くなるよう努めさせていただきます。

◆整体師◆:国家資格所持/リハビリ病院勤務経験あり/痛み・美容整体に特化した施術を得意とし、男女問わず幅広い年齢層数千名の施術経験あり。

◆スタイリスト◆:古着屋・銀座セレクトショップ勤務経験あり



☘対応可能メニュー☘
○痛み(頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み、運動時や仕事中に起こる痛み等)
○疲れ(精神的な疲れ、運動後の疲労、慢性的な疲れ、目や首・手の疲れ等)
○姿勢(猫背、反り腰、ストレートネック、骨盤の歪み等)
○美容(小顔、リンパケア、鎖骨を綺麗に、身体のパーツを細く、アキレス腱をはっきり出したい)
※その他ご要望も、可能な限りご対応させていただきますのでご相談ください!

☘施術までの流れ☘
1.お客様とメールまたは電話でのやりとりを通じて日程調整
2.当日、視診・触診・お話をお伺いながら、お悩みや症状の確認
3.施術
4.施術後、その場でご自身でできるアドバイスのご伝達
5.メールなどでアフターフォロー

☘例☘
☆小顔になりたいお客様☆
お会いし、顔の気になる部位の確認→施術(顔だけでなく、小顔を維持するために必要なリンパを流したり、全身の循環を良くするケアも一緒に)→お客様自身に確認していただく→その場で自分自身でできる小顔のエクササイズや、マッサージをご伝達→施術後に気になる点や、ケアの仕方等疑問点があればその都度、メール等でアフターフォロー→最終的にはご自身で身体のケアをできるように関わっていく。

☆痛みやこりに悩むお客様☆
お会いし、痛みやこりの症状の確認→施術(痛みやコリは、その部位のみが原因という事が少ないため、全身を診て、原因を探る)→その場で自分自身でできるストレッチや、日常の癖の改善をご伝達→施術後に気になる点や、ケアの仕方等疑問点があればその都度、メール等でアフターフォロー→最終的にはご自身で身体のケアをできるように関わっていく。


☘最後に☘
最後までお読みいただきありがとうございました。
綺麗になりたい。美しくありたい。身体の痛みやこりを良くしたい。
全力で向き合います。

目の前にいるお客様が、日々の悩みから解放されるだけでなく、その先にある夢やライフイベント、日々の生活を最高な笑顔で楽しく過ごしていただけるよう関わっていきます。

最高な日々を一緒に作り上げましょう🎉

販売中のサービス

まだコンテンツはありません。

募集中のリクエスト

まだコンテンツはありません。

サービス提供者からの評価

まだコンテンツはありません。

依頼者からの評価

ヘンリ
とても良い時間を送れました。熱心な好青年です。強くお勧めできる方でした。