最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

クマコアラ
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

週一度、3時間5,000円、家事手伝いをお願い致します。

¥5,000

favorite_border 3
people_alt 3人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


家事手伝い募集の要項です。

はじめまして。家事手伝いの募集要項をご覧くださりありがとうございます。

場所は山手線の原宿駅竹下口から徒歩10分以内、副都心線と千代田線の明治神宮前駅原宿からも徒歩10分以内となります。
※原宿警察署近くです。

家事のお願いしたい事の概要を記載致します。
※概要事項をご確認いただき詳細につきましては別途お伝えさせていただければと思います。

■掃除
棚の上などの埃の拭き取り、トイレ、キッチン、お風呂場の水回りの清掃をお願い致します。
※ほぼ毎日ルンバ(掃除機)とブラーバ(モップ掛け)を稼働させていますので稼働域外をお願い致します。
ゴミ箱の袋交換もお願いできればと思います。

■洗濯
洗濯機を使用し脱水まで自動運転をしたのちに、ハンガーに掛けていただき、浴室の乾燥機能を使用しセットしてもらうところまでをお願いしたいと考えております。
※部屋の広さは2LDKの約100m2です。
※毎週金曜日の午前9時〜12時でお願いしたいと考えております。※応相談可能です。
※1時間1,600円、3時間で5,000円くらいの予算で考えています。
※交通費は別途全額お支払い致します。
1ヶ月お願いしたのちに双方条件が合うようでしたら継続の話し合いもできればと考えております。
そのほか相談事項等ございましたら柔軟にお話しし決めていければと思います。
ご応募をお待ちしております。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
3.0 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
サポーターからの評価 (2)
公開コメント (1)
クマコアラ
家事手伝い募集の要項を少し修正致しました。 大まかな変更点はございません。 場所は山手線の原宿駅竹下口から徒歩10分以内、副都心線と千代田線の明治神宮前駅原宿からも徒歩10分以内となります。 ※原宿警察署近くです。 家事のお願いしたい事の概要を記載致します。 ※概要事項をご確認いただき詳細につきましては別途お伝えさせていただければと思います。 ■掃除 棚の上などの埃の拭き取り、トイレ、キッチン、お風呂場の水回りの清掃をお願い致します。 ※ほぼ毎日ルンバ(掃除機)とブラーバ(モップ掛け)を稼働させていますので稼働域外をお願い致します。 ゴミ箱の袋交換もお願いできればと思います。 ■洗濯 洗濯機を使用し脱水まで自動運転をしたのちに、ハンガーに掛けていただき、浴室の乾燥機能を使用しセットしてもらうところまでをお願いしたいと考えております。 浴室での乾燥までをこちらで終えている場合は取込みとハンガーラックに掛かっているものはそのままハンガーラックへ、インナー類は折り畳み後所定の置き場へお願い致します。 ※部屋の広さは2LDKの約100m2です。 ※週に一度または又は二度、決まった曜日と時間帯にてお願いしたいと考えております。 ※1ヶ月程お願いしたのちに双方条件が合うようでしたら継続の話し合いもできればと考えております。 ※時間の調整も可能です。 ※1時間1,600円、3時間で5,000円くらいの予算で考えています。 ※交通費は別途お支払い致します。 そのほか相談事項等ございましたら柔軟にお話しし決めていければと思います。 ご応募をお待ちしております。
2年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード