家具会社様とのお取り組み、続々と始まっています!

〜家具の組み立てが必要な会社様、ぜひお問い合わせください〜

いつもANYTIMESをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANYTIMESの中でも人気カテゴリの一つ、「家具の組み立て」

複雑なものや大型の家具など、自分ではなかなか出来ない家具の組み立てをスキルのあるサポーターへ気軽に、そして安心してご依頼することができる人気のサービスです。

ANYTIMESには、一定の基準をクリアした「認定サポーターが数多くご登録されているので、依頼者の方(家具を購入されたお客様)は安心して家具の組み立てをご依頼することが可能となっております。

実際に、最近は様々な家具会社様(家具販売代理店様)よりたくさんのお問い合わせをいただいております。

・家具を購入したお客様から、「組み立て」の相談をもらうけど、自社では対応が難しい。
・家具組立を請け負ってくれる取引先はあるものの、価格が高く柔軟性が低い。
・店舗を持たない企業なので、組み立てをしてくれる人を雇うことは難しい。
・組み立てを請け負ってくれる人のスキルの確認や、面談をしっかりしたいができるだろうか?

上記のような、お悩みやご相談がございましたら、ぜひ弊社までご連絡ください。

すでに、イケア・ジャパン様、ベストバリュースタイル様、FlexiSpot様などといった会社様と連携をさせていただいており、多くのお客様からご好評いただいています。

タイアップページはご依頼いただいた家具会社様HPでもご掲載いただけるので、お客様満足度の向上に繋がります。

一部事例

イケア・ジャパン様とのタイアップページ

ベストバリュースタイル様とのタイアップページ

FlexiSpot様とのタイアップページ

さらに、お取り組みの一つとして、それぞれの家具会社様独自の「認定マーク」をお作りすることも出来ます。

「認定」を受けたサポーターのプロフィールページには、どの会社からの認定なのか確認できるようになっています。

各家具会社様のご要望に合わせ、認定サポーターに適切な方の人選、面談/説明会、必要があれば共同トレーニングなども実施しております

ニーズに合わせた安心な認定サポーターを選出させていただき、ご紹介をさせていただくことで、家具を購入されたお客様の満足度向上に大きく寄与いたします。

家具の組み立てに関するお客様からのご要望にお悩みの家具会社様はぜひ弊社までご相談ください!

<お問い合わせ窓口>

株式会社エニタイムズ カスタマーサポート

メールアドレス:support@anytimes.co.jp 

「家具組み立ての協業について」とメールにてご連絡をお願いいたします。後日、担当者より折り返しのご連絡を差し上げさせて頂きます。

受付時間:平日10:00〜18:00

※土日祝日および当社指定の休業日は除きます。

※原則、3営業日以内にご回答をさせて頂いております。