最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

Hiromiya
女性 / 40代 / 大阪府
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

二段ベッドの組立てをお願いします。

¥5,000

favorite_border 1
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


子供の二段ベッドの組立てをお願いしたいです。

チケット詳細
地域
大阪府
所要時間
3 時間
カテゴリー
weekend 修理・組立  ▸ IKEA(イケア)家具
サポーターからの評価 (2)
公開コメント (16)
アッキー君
承知しました。何度かメッセージやりとりありがとうございました。また、ご縁ありましたら宜しくお願い致します。
2年前
Hiromiya
色々とありがとうございます。ご近所で御対応頂ける方が見つかりました。またよろしくお願いいたします。
2年前
アッキー君
夜分おそくに、すみません。スケジュール的に、7月入ってしまう為、先行者様が、いらっしゃれば、今回見送りでも問題御座いません。大変申し訳ありませんでした。先行者様の目処がつかない場合は、また募集延長していただければメッセージ入れます。失礼します!
2年前
アッキー君
重ねですみません、では、募集期間20までに、いくつか日時を、ピックアップしてお伝え致しますので、少しお待ちください(^-^)/追ってメッセージ致します。
2年前
アッキー君
こんばんは(^-^)/では、募集締切20日までに、い
2年前
Hiromiya
こんにちは!朝一はちょっと厳しいです。最寄駅はJR千里丘駅です。
2年前
アッキー君
承知しました。最寄り駅は、何線の何駅でしょうか? 朝は少し早めでも大丈夫でしょうか?たとえば7時や8時から開始など(^-^)/
2年前
Hiromiya
最寄駅から徒歩13分です。少し坂はあります。私も仕事がありご都合が合うかわからないのですが、逆にご都合のいい日時を教えて頂けたら調整できるところはします!
2年前
アッキー君
承知しました。最後の、御質問でして、最寄り駅まで、電車で伺っても歩いていけますでしょうか?(^-^)/、また都合悪い日時は、御座いますか?
2年前
Hiromiya
おそらく大人一人では難しいかな?と思いますのでご指示頂けるなら私の方でお手伝いします。説明書はありますがIKEA製品なので文字はありません。
2年前
Hiromiya
交通費は上限1500円までで実費でお渡しします。なのであまり遠方の方は申し訳ありません。
2年前
アッキー君
重ねで御質問すみません。組み立て説明書御座いますでしょうか?(^-^)/
2年前
アッキー君
御回答、ありがとうございます。交通費に関しては込みに、なりますでしょうか?。また大人一人でできそうな物でしょうか?
2年前
Hiromiya
大阪府吹田市になります。
2年前
Hiromiya
コメントありがとうございます。使いやすいかどうかはわかりませんがプラスドライバー、マイナスドライバー、ハンマーが一応あります。
2年前
アッキー君
掲載拝見しました。大阪府の場所は、どの辺に、なりますでしょうか?。また工具は御座いますでしょうか?
2年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード