最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

katsu1122
男性 / 30代 / 愛知県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【1記事2000円】ビジネス関連の電子書籍の為の記事執筆のお願い

¥2,000

favorite_border 1
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


お仕事の概要として、タイトルにあります通り、文章の執筆をお願いしております。世界には、人口が80億人以上いると言われていますが、誰一人として、同じ人生のストーリーを作り上げてきた人は、世の中には、存在しておりません。ですので、あなたが、これまで生きてきた経験、知識、スキルなどを、世の中のよりたくさんの方々に対して、発信してみませんか?

あなた自身が今まで培ってきた貴重なご経験、知識、スキルなどの記事執筆をよろしくお願いします。

【記事執筆のテーマ】

・お金の守り方

・お金の増やし方

・在宅ワーク

・集客の仕方

・アフィリエイト

・商品の作り方

・権利収入の作り方

・投資

・FX

・仮想通貨

・起業

・副業

・転売

・結婚

・離婚

・不倫

・健康

・人間関係

・得意なこと

・就職

・転職

・面接

・ダイエット

などなど

【こんな方々におススメできる案件です】

(一つでも当てはまる人は、お気軽にご応募くださいね)

・起業、副業の経験者

・ビジネスとは何かを考えている人

・新しいことに挑戦する意欲のある人

・学ぶ意欲のある人

・まとまった文章がかける人

・スキルアップできる仕事を探している人

・この世に、自分の知識、ノウハウ、経験、考えを残したい人

・他とは違うおもしろい仕事をしてみたい人

・本を書いてみたい人

【注意点・禁止事項】

コピペや著作権違反になる行為は厳禁です。

納品された記事が当社の基準を満たしているのか、コピーチェックツールで確認させていただきます。

・記事の使い回しや他サイトからの文章のコピーをしないでくださいね。

・ご自身で書いた記事でも、すでに発表されている文章の納品は禁止です。(未発表の原稿を納品してください)

・当社からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は当社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害です。

・リライトは禁止です。

・海外の英文記事を翻訳し、執筆する行為は厳禁です。

当社用にオリジナル作品を書きおろしてくださいね。

・利用規約に反する行為をした場合は法的措置を致します。

【記事執筆の文字数】

1記事あたり、10,000文字以上

【契約金額】

1記事あたり、2,000円(10,000文字以上)

例:

50記事執筆⇒100,000円


【納期】

1記事あたり契約後1週間でご納品をお願いします。

万が一、納期に遅れる場合には、ご一報くださいね。

【納品方法】

WORD、テキスト形式でご納品をお願いいたします。

【今後の流れ】

1.はじめに、あなたの執筆できそうなテーマ、ジャンルを教えてください。

2.確認後、当社より詳細をお伝えします。

(執筆マニュアルなどをお渡ししますので、無理そうだと

感じたら、この段階でご辞退いただいて構いません)

3.問題なければプロジェクト開始です。

【よくある質問】

Q.超初心者ですが、できますか?

A. はい、ご安心ください。お問い合わせの時に、執筆マニュアルをご覧いただきます。もし、イメージと違うと感じたら、断っていただいて大丈夫です。

Q.作業は、文章を書くだけでしょうか?

A. はい、決定したテーマ、ジャンルに沿って、書いていただき、簡単な目次用の見出しを作っていただく流れとなっております。

タイトルや表紙は、こちらで作成します。

少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご相談くださいね。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
10 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ 事務
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード