最終ログイン時間 fiber_manual_record 35分前

ろきしす
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【高額・男女ペア限定】結婚相談所のインタビューへの協力

¥30,000

favorite_border 2
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


初めまして、この度は私の依頼内容に目をとめていただき、ありがとうございます。

以下の用件でお手伝いしていただける方を募集しております。
ご検討のほどよろしくお願いします。

◆依頼内容
・渋谷近辺にお越しいただき、結婚相談所の会員様という体で、インタビューにお答え、アンケートの記入、その他SNS関連のフォロー・コメントをお願いいたします

※秘密保持のため誓約書にご記入いただきます。

◆所要時間
1時間半程度を想定
最大3時間程度の拘束

◆条件(必須)
・結婚相談所に登録していない男女
・同居していない男女
・現在、法律上未婚である男女
・戸籍上の男性・女性の各1名
・インタビュー前に必要書類をそろえ、提出可能な方

◆条件(尚良)
・男女が恋愛関係にある

◆必要書類
・独身証明書・住民票(男女ともに)
・身分証のコピー(男女ともに)
・最終学歴証明書(男女ともに)
・昨年の源泉徴収票・給与明細(男性のみ)
※最終学歴証明書は、卒業証書コピーなどをご用意ください。
※書類は厳重に管理し、万が一流出した場合は相当額をお支払いする誓約書を提出いたします。

◆重要
相場よりも高額な金額をお支払いいたします。
チャットの連絡などがおろそかになる方は取引上不安を覚えるため、スムーズなレスポンスをいただけたほうが安心して取引できます。

◆今後のやりとり
ご質問・当日の詳細などはチャットでやり取りをさせていただきます。
上記、お手伝いいただける方は、初回チャットのテンプレートを使用し、チャットでご連絡ください。

◆初回チャットテンプレート

・ご年齢:男性〇歳、女性〇歳
・お住まいの地域:男性〇〇区、女性〇〇区
・必要書類準備可能日:〇月〇日頃

どうか、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.5 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 結婚
サポーターからの評価 (1)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード