最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

七海
男性 / 60代 / 東京都
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

関東エリア 1日1時間でもOK ポスティングのお願い。

¥30,000

favorite_border 18
people_alt 13人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


あなたのお住まいのエリアや希望するエリアでパンフレットのポスティングのお願いです。

散歩ついでに空いてる時間で手軽にできます。
男女、年齢は問いません。
会社員、主婦、学生可

報酬としてはパンフレットの掲載商品が売れた場合は一件につき3~5万円の成果報酬が支給されます。

今までの実績では120部の配布で一件の商品が売れておりますから1200件配布を行えば30~50万円の収入になります。
大げさではありませんが、
主婦の方の半数の方が20万以上の収入を得ております。

パンフレットの中身の商品は、

1.電気代の割引サービス

2.最新のソフトアプリが搭載されているタブレットになります。

高額なタブレットですが、搭載されてるソフトに価値が高く、何処にも販売されていないため良く売れてます。

とくに、電気料金の割引サービスにつきましては初期費用無しで申請するだけで割引が適用されるので、知ってるだけでかなりお得な情報です。口コミからの紹介も多いです。

今の時代はネット社会ですが、ネット販売や広告をするよりはポスティングの方反響が良いので不思議です。

まずは、お試しに120部を配布してみてください。必ず一件以上の注文が入ると思います。

成功の秘訣は同じエリアに定期的に何回か配布するのがポイントでだんだん反響効果が高まっていくと考えられます。


尚、パンフレットの部数は何万部でも無料で提供させて頂きますので安心してご応募くださいませ。

また、登録料や入会金など、初期費用は一切必要ありません。


ただし、先着順になりますのでエリアによっては締め切りさせて頂いております。
空きエリアの確認はお問い合わせくださいませ。


応募条件

希望エリア、職業、年齢、をお知らせください。

1ヶ月内に300部以上配布できる方

男女年齢問わず真面目で活発な方

詳しい説明をかねて面談に来られるかた。
関東以外の方はそちらのエリアで面談会を開催いたします。

以上になります。

時給や一件配布いくらの仕事ではありませんが、成果報酬制のポスティングは他にはありません。

電気料金割引制度は知らないと損する情報ですから必ず沢山の反響があります。自信もって言えます。


今までにはない非常に効率の良い仕事だと思っておりますのでこのチャンスに積極的なご応募をお待ちしております。




最後に
私の自己紹介をさせて頂きます。

私は都内有明に住んでおり、恵比寿、五反田に経営コンサルタント事務所とインテリア事務所を持っております。
今までに500件ほどコンサルタントを受けてきました。

自分自身も飲食店や美容サロンやスクールなど多数経営したことことから、成功ノウハウは多数持ち合わせておりますので机上の空論ではなくリアリティーな提案が特徴です。

休みや暇な時間がある時はお台場で掃除のボランティアに参加したり、音楽を1日中聞いたりしてます。
もちろん家族サービスも欠かさないよう頑張っております。

チケット詳細
地域
都内、千葉、埼玉、神奈川
所要時間
週に5時間以上 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ お金
サポーターからの評価 (0)
公開コメント (3)
はじめてのおつかい
はじめまして!よろしくお願いします!埼玉県岩槻在住です!以前、ポスティングのアルバイトを思い入れしておりましたので、興味あり、コメントさせて頂きました!空きがあればよろしくお願いします!
5年前
Sakamoto Kouichi
場所は札幌在住ですが今後もし、こちらの方に配布を検討の際は是非ご連絡お待ちしております。過去に配布業の会社をしておりました。
5年前
ひーちゃんjgsdf
やりたいです。その前にお話聞きたいです。 エリアは最寄駅が淵野辺なので淵野辺エリアがいいです。 職業は高卒元国家公務員ですが独立したく今はフリーランスの駆け出しです。 23歳です。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード