最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

【高評価20件以上】がんばるぱん
/ 30代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 22 sentiment_neutral 2 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【時給1000~1500円】継続ご依頼の家事代行

¥1,000

favorite_border 3
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


時給1000~1500円
継続ご依頼の家事代行(最寄駅:小田急電鉄小田原線、百合ヶ丘駅)

仕事にできる限り多くの時間を使いたいため、断続的に1時間1000円で家事等のお手伝いをして頂ける方がいらっしゃると嬉しいです。

お仕事ができる方であれば、徐々に時給は上げて、1500円までなら十分に検討可能です。ちゃんとやっていただけるのであれば年齢等は問わず、小学生の方でもお爺様でも構いません。

ネットショップの運営も行っているため、お任せできそうであれば、商品の検品・梱包・発送や、その他ネットショップ関連の作業もゆくゆくはお任せできると嬉しいです。PCが得意であれば、PC作業も依頼の検討範囲内です。
*ネットショップについてはコミュニケーションスキルや作業スキルなどの適性がありますので、最初はお任せしません。

直近ではまず、ダンボール解体、ペットボトル潰し、部屋のフローリングがけを30分程でお願いしたく思います。
*今回は30分ですので、応募時に500円でご提示をお願い致します。

以下はその他お願いしたい作業の例です。

【掃除】
キッチン、お風呂、トイレ、室内フローリング、その他ご相談の上

【家事】
野菜切り、買い物、ゴミ出し

ちなみに、土日祝が主にお願いしたい曜日です。
1回あたりのご依頼は当面は1時間以内になる予定ですので、百合ヶ丘駅から15分以内の駅など、近場の方が適しているかと思います。
スケジュール調整は柔軟に対応しますので、暇なときにひと仕事、という感覚でご応募いただければと思います。今日は雨降ってるから、やっぱり来週にしましょう、という感じで全然okです。(1回の時間が短く金額が沢山渡せないので、本当に暇なとき、という感じで大丈夫です。)

まれに応募時に、身分証明書を提示してほしいと聞かれることがありますが、対面時にご提示可能です。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

チケット詳細
地域
百合ヶ丘駅 (神奈川県)
所要時間
1 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
サポーターからの評価 (22)
公開コメント (3)
白うさぎ
ありがとうございます。応募致します。
5年前
【高評価20件以上】がんばるぱん
コメントありがとうございます^^ 駅から徒歩10~13分です。 行きに傾斜が急な上り坂がありますので、 運動不足・運動嫌いな方の場合はあらかじめご了承頂ければと思います。 ついでに運動不足解消、みたいにポジティブに捉えて頂ける方だとなお良いのかなと思います^^
5年前
白うさぎ
初めてコメント致します。駅からは徒歩ですとどのくらいでしょうか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード