最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

A&Y
女性 / 50代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 1 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

着付けできる方、スポットでヘルプいただけませんか?

¥5,000

favorite_border 1
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


海外ゲストの方の着付をサポートいただける方を募集しています。
7月から本格始動しますが、6月も週末に依頼希望日でてくる可能性あります。

チケット詳細
地域
神奈川県
所要時間
3.0 時間
カテゴリー
checkroom 美容・ファッション  ▸ ファッションコーディネート
サポーターからの評価 (1)
公開コメント (9)
A&Y
令和さま 支払い後に面談できるフロー、お知らせいただきありがとうございます。 不勉強ですみません💦それでは、チャットで、先に私たちの方からは詳細のご説明と、令和さまからはご経験とご質問のやりとりをさせていただければと存じます。 よろしくお願い致します〜😌
5年前
令和
Aikoさま 当方のチャット画面のトップに指示通知がありました。 依頼側の支払い(Anytimesへ)完了後に具体的な面談を可能にする等の内容です。
5年前
A&Y
令和さま 了解いたしました。ご連絡とれるようになるのをお待ちしておりますね。 よろしくお願いいたします。
5年前
令和
Aikoさま、チャットの件にお返ししようとしてますが、送信が出来ません。ただ今 事務局にメールで問い合わせています。
5年前
令和
Aikoさま、 登録間もないので、勝手を良く理解 出来てませんが、そちらのメルアドは私が直には拝見で来ません。 「応募する」で 取り敢えずの回答をさせて頂きます。 宜しくお願いします。
5年前
Aiko Noto
令和さま、早速にご返信いただきましてありがとうございます。興味持っていただき、大変嬉しいです! できましたら、継続的にお仕事もお願いしたく、可能でしたらご都合あう時に一度お会いしてご説明させていただきたく、上記にございますメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。
5年前
令和
お返しを有難うございます。 そちらまでは 1時間弱 のようです。 興味深い内容なので、応募希望です。 当方、英語でしたら日常会話は OK です。
5年前
A&Y
令和さま、お問い合わせありがとうございます。 田園都市線「藤が丘」になります。渋谷から37分ほどのところになります。
5年前
令和
最寄り駅はどちらでしょうか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード