最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

ジュンジュン
男性 / 30代 / 埼玉県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

主婦大歓迎!空いた時間にamazonへの納品作業をやっていただける方を募集!!

¥1,200

favorite_border 3
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


簡単なPC作業による、商品の発注、届いた商品をラベルを貼ったりして、発送。主にamazonへの納品となります。
そこまで難しい仕事ではありません。

毎日作業する必要はありませんので、1週間に2回ほど出勤していただくような形を考えております。
そのため、出勤日・出勤時間に関してもそこまで制限をしておりません。

求める人材
高卒以上。
体・心が健康な上でメリハリを付けて働いてくれる人。
出来ればメルカリなどの出品をしたことがある人ですと嬉しいです。

勤務時間・曜日
週2回ほど出勤してもらいます。
時間もお任せします。(最初は応相談)
時間は2〜3時間ほどで作業は終わるかと思います。
仕入れ量が増えてきたら、人を増やすか勤務時間を増やすかは相談できればと考えています。

子供・家庭のことを優先いただいて大丈夫です!

一度面談の上、採用連絡をさせていただきます。
産休・育休で優秀なのに、勤務体系のせいで働けない方にピッタリですので、是非応募してみてください。

チケット詳細
地域
埼玉県
所要時間
3.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ 事務
公開コメント (5)
dgamdriha
埼玉県の東武東上線の沿線に住んでます。仕事まだ募集してますか?
3年前
まなゴン
初めまして!まだ募集されていますでしょうか?
4年前
NAKAKOH07
ご回答ありがとうございます。 行く事は可能なのですが、在宅でも出来る事なのか気になりまして、、 勤務地はどちらになりますでしょうか?
5年前
ジュンジュン
慣れていただければ在宅でも可能です! どうしても最初来れないようならzoomや動画を使い、やっていただくことも可能ではあります。
5年前
NAKAKOH07
はじめまして。 こちらの内容なのですが、在宅でも可能な仕事でしょうか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード