最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

JC123
女性 / 40's / 東京都
sentiment_satisfied 3 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

9/27(金)【急募】 オンラインストアの梱包スタッフ

¥8,400

favorite_border 0
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


簡単な梱包作業をお手伝いしてくださる方を募集しております。
お仕事自体はとても簡単なものですが、
日本語か英語の両方で簡単なコミュニケーションができ、
下記応募条件を満たした方をお待ちしております。

基本は空いた時間にきていただける単発ですが、
お任せできる仕事量とスケジュールが会い、双方合意の上で継続の可能性もあります。

仕事内容;
Packing, helping making/ breaking down/ moving around boxes
(10キロ以下の荷物の持ち上げ作業も含む)

勤務時間:
平日 10:00〜18:00
* 当日の作業状況により前後する場合があります
ご応募の前に、スケジュールに関して、チャットでご連絡させていただきます。

時給:
1,200 円 / 時間(交通費込み)

応募資格:
東京都内にいる方、
日本語か英語で簡単なコミュニケーションができる方、
体力的に簡単な梱包作業ができる方(10キロ以下の荷物の持ち上げ作業も含む)

必須:
写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、住基カードなど)

チケット詳細
地域
初台駅 (東京都)
所要時間
7 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
サポーターからの評価 (3)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード