最終ログイン時間 fiber_manual_record 7ヶ月前

つしまる
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【募集】コーチングを受けていただける方

¥0

favorite_border 1
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


コーチングを受けていただけるパートナーを募集中です。

コーチングとは

=====================
クライアントの「行動」にフォーカスしたコミュニケーションスキルです。
コーチは質問をしたり、話を聴くことによって、クライアントの中にあるこうしたい、こうありたい、という答えを外に出していきます。
(こうすべき、こうあるべき、ではなく、当人自身のこうしたい、こうありたい、にフォーカスします。)
具体的には30分〜90分程度、ご自身で決めたテーマについて、対話を行います。
===============================

テーマ:自由

コーチは流動的な対話の中で、クライアントの本当にはどうしたいか、どうありたいか、なにをどうしていきたいのか(他人の意見や一般的な常識と呼ばれるものではなく、本人の希望や考えにフォーカスします)きいていきます。

コミュニケーションを通して、希望や経過や事実を整理、具体化したり抽象化したりあらゆるスキルを使い【話をする前にひとりで考えていた状態】では明らかにできなかったことを発見していったりもします。

《セッションに際して》
・場所:都内のカフェなど
・情報は一切口外しません。
・練習のため、料金は不要です。
※ただし、交通費、ご自身の飲み物代等はご負担願います。
・勧誘やセールスはお断りしております。
・単発のみのセッションとなります。


思考が整理/自分の本当の想い、ワクワク感やそれによる変化をご提供できればと思います。

ご協力いただける方はまずは現状をご連絡ください。
その後→事前質問→コーチングとなります。
ご不明点などがあれば、事前にお伝えください。
場所は基本的には品川近郊で行いますが、こちらも一度ご相談ください。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.5 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 取引・キャリア
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード