最終ログイン時間 fiber_manual_record

退会ユーザー
/ /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

作り置き料理

¥5,000

favorite_border 1
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


1週間分の料理をお願いします。
材料込みで 近くの方 取りに行きます。
初回で 続け欲しいと感じたら
値上げ交渉に応じます。
よろしくお願いします。

日暮里 北千住 南千住 町屋 田端
全て書けませんが 近くなら 有り難いです。


チケット詳細
地域
東京都
所要時間
0.5 時間
カテゴリー
restaurant 料理  ▸ 宅配
公開コメント (11)
退会ユーザー
ハイ よろしくお願い申し上げます。 男の方で 料理出来るの 凄いですね…気にいって 長期でお願い出来るなら 嬉しいです。 初の活用で 決算など もたついたらすいません。 そちらが まずは 応募ボタン押して下さったら良いのですかね?
4年前
HM382
では、このお値段で5食分ならお受け出来そうなのですが、如何でしょうか?
4年前
退会ユーザー
初回は その金額でと思ってます。 7食にこだわらないでも 減らして頂いて 出来る範囲で 大丈夫です^ ^
4年前
HM382
それと、お支払い額の5000円に食材費が含まれているという計算ですか?
4年前
HM382
いえいえ、7品ではなくて、7回分の食事という事です。
4年前
退会ユーザー
7食とは 7品ですか? 米などなしの おかずのみで 良いのですが 大丈夫ですか?
4年前
HM382
大塚駅です。7食分で大丈夫ですか?
4年前
退会ユーザー
明日 貰いに行くの可能でしょうか? どちらまで うかがえば良い感じですか?
4年前
HM382
お返事ありがとうございます。そうゆう事なんですね。7食分という事でよろしいでしょうか?何曜日に受け渡しとかありますか?
4年前
退会ユーザー
ありがとうございます^ ^ 夕食のみです。 10種類 大人1人分5000円っ 言う方に応募したのですが 返信なくて 自分が応募しました。  材料込みで 出来る品数で大丈夫です。頂いてから 次回 材料費など込みで 何品と 話しして 初回は お試しって感じで お願いしたいです。
4年前
HM382
こんにちは。1日三食の計算でしょうか?それとも夕飯のみといった形ですか?また、何人分の調理で、食材費はご負担頂ける形でしょつか?
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード