最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

キロロチーノ
男性 / 30代 / 全ての地域
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

寝泊まり、仕事探してます

¥1,000

favorite_border 0
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


今はとりあえず埼玉の久喜で安く泊まれないので車かもしくは寝れる場所を提供してくれる人がいたら相談したいです
ほかの県や地域でも泊まれて稼ぎは少なくてもお仕事ができる場所あれば教えてほしいです
地元の隣人がうるさすぎて限界です、どなたか宜しくおねがいします
金額はとりあえずですし、毎日なのでできたらこの金額でお願いしたいです

チケット詳細
地域
埼玉県
所要時間
0.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
公開コメント (19)
キロロチーノ
今現在ではわからないのでしょうか?
4年前
たけ@スーパー何でも屋
僕が職業紹介をしている訳ではなく、知り合いにいるという状況です。 キロロチーノさんにとっても、本当にその方に繋ぐ必要があるかを確認できたらと思い一度話せたらと思っていました。
4年前
キロロチーノ
ありがとうございます、上に書いたように人付き合いが得意ではないですし、コツコツやるようなやつや在宅みたいなねが理想です、あくまで理想です 都内は行けますけど、少し時間ほしいです、どんなお仕事をするのかも気になります
4年前
たけ@スーパー何でも屋
仕事に関しては相談に乗れます! その際にどのくらいの生活がしたく、どんな仕事が必要かも話せたら良いと思うので1度都内で話せたらと思います。
4年前
キロロチーノ
すいません、できる自信がないのでやめておきます、声をかけて頂いたのに申し訳ないです
4年前
ポメ大好き
足場です。材料渡しとかになります
4年前
ポメ大好き
足場です
4年前
キロロチーノ
どんなことをするんでしょうか?
4年前
ポメ大好き
一度やって見て駄目かどうか決めてもらっても構いませんが
4年前
キロロチーノ
力仕事はあまり自信ないです…
4年前
ポメ大好き
千葉県になりますが大丈夫でしょうか?
4年前
キロロチーノ
どちらででしょうか? 電話という意味でしょうか 文面ではだめなのでしょうか?
4年前
ポメ大好き
ちなみに力仕事でも大丈夫ですか?
4年前
ポメ大好き
わかりました。仕事はあるので直接お話しできますか?
4年前
キロロチーノ
できれば早く知りたいです、お返事宜しくおねがいします
4年前
キロロチーノ
35歳 男 実家暮らしです 手持ちのお金などもなく たまに単発の仕事してます 倉庫内作業とかが多いです 人付き合いがそんな得意ではないです どんなこと書いたらいいでしょうか?
4年前
ポメ大好き
大丈夫ですよ。まず現在の状況などなるべく詳しく教えて頂いても大丈夫ですか?
4年前
キロロチーノ
ありがとうございます 宜しければ詳しく聞きたいです!
4年前
ポメ大好き
はじめましてよろしければ仕事も泊まる場所も相談に乗ります
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード