最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

ヒビケン
男性 / 20代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

65歳以上の方で僕の論文にご協力くださる方を探しています。

¥0

favorite_border 0
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


初めまして、東京都日野市にある明星大学人文学部3年生の学生です。僕は今、”宗教に対する価値観と年齢には関係はあるのか”という研究をしていて、幅広い日本人の方にインタビューをしています。
なぜその研究をしたくなったかというのは僕がオーストラリア留学の際、クリスチャンになって、以来幅広い世代でみられる宗教に対する価値観に違いに気づいたことがきっかけでした。例えば、高齢の方は神社やお寺、または多くの家庭にあるお仏壇にお祈りすることは大切だと認識していると思いますが、若い人たちはそうは思っていないと思います。幅広い人にインタビューしていくことでそれぞれの人が持っている宗教に対する考えを分析していこうと思っています。当初、老人介護施設に訪問し、インタビューをしたいと考えていましたが、現在も新型コロナの問題は深刻であり訪問するのはやめました。ZOOMなどのアプリを使ってインタビューさせていただきたいと思います。
僕としてこの研究は大変興味深い分野で真剣に研究しているところであるので、どなたか是非協力してくれる方がいましたら、ご連絡ください!


インタビューについて
・出会い目的でやっていません。研究のインタビューを目的としています。
・ZOOMやその他のアプリで行いたいと思います。
・インタビューには30分程度のお時間がかかるかと思われます。
・私はクリスチャンですが、インタビューが目的ですので宗教に対する勧誘は一切行いません。
・非構造的インタビューをさせていただくので、僕が作った質問に答えていただき、その回答に従って質問をさせていただく場合もあります。
・データを正確に取得するためインタビューと同時に録画させていただきます。
(その録画したものを僕以外の第三者に見せることはしません)
・インタビューで取得したものを論文にデータとして乗せていただきます
(個人情報保護のため、お名前は仮名にします)
・ボランティアとして参加していただきたいと思いますので、報酬はご用意できません。

長文ではありましたが、読んでいただきありがとうございました!

何か質問などがありましたらいつでもご連絡ください!
よろしくお願いします。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
0.5 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード