最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

Ryujiro Tatsuno
男性 / 20代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

目からウロコのSNS運用術

¥5,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


ありそうでなかった!?たった1週間でフォロワーを1000人も増やす、ちょっとした「一言」とは!?


「SNSのフォロワーを増やしたい!」


そう思ったことはありませんか?



「こんなに頑張ってるのに、いいねが全然伸びない…」

などと自分を責めてしまったことは誰にでもあると思います。



実際僕もそうでした。
学生時代、一番好きだった「英語の楽しさ」を広めたくて、SNSを始めるも、全く報われない日々…


「凝ったデザイン」

「毎日更新」

「膨大な編集作業」の数々 etc.....



「なんでこれだけ努力してるのに一向に報われないんだろう…?」

「どうしていいねが全くつかないのかな…?」

「この人はあんなにフォロワーがいるのに、自分はなぜ上手くいかないのかな…?」


暇さえあればインスタのホーム画面を確認する毎日…。
SNSを始めた人が、誰もがぶち当たる「壁」…。
夢と現実のギャップ、ネットで勝ち組になれるという「幻想」を抱いてばかり…。


こんな残念なSNS運用では、フォロワーはいつまで経っても増える訳がありません。その末路として、僕のメンタルはもう限界に達していました。



そんな憂鬱で、泥沼に嵌りきった日々に、不意に出会ったのが「マーケティング」だったのです。



「出たよ」
「マーケティングとか意識高い系じゃん」
「どうせ自分には使いこなせない」


このブログを書いている自分も、まさにそう思っていました。



他ならぬその理由は、ネットによくある「情報商材」や「マーケティング解説本」は、大半のものが、「統計学や心理学の数字に関する知識」を“小難しく”使ったものに過ぎないからです。


つまり、東大や早慶出身者などの「メチャクチャ頭のいい人」にしか出来ないことだったのです。



「自分みたいな一般人には到底不可能なことなのか…」


そう感じてしまった方も物凄く多いと思います。



ですが安心してください!


ウソのようなホントの「頭を一切使わずに、フォロワーを伸ばす方法」を、ここで伝授したいと思います!



それがどんな方法だと言いますと、


「マーケティングとは、実は単語の組み合わせに過ぎない」

ということだったのです!


どんなキャッチコピーであっても、それが「フレーズ」である限り、「言葉」という制限からは逃げられません。



そこで、「現代でも依然通じるであろう、過去20年間分の、日本で“本当に効果のあった”キャッチコピーを、独自に追跡し、分析することで、SNSのフォロワーさえ、簡単に増やせてしまう“一言”が見つかるのではないか?」と考え、


膨大なデータの中から、わずか「77個」へと厳選し、「売れる単語帳」として纏めました!


このワードリストを使ってから、みるみるうちにインスタのフォロワーは増え、なんと「たった1週間で1000人のフォロワーを集める」ことに成功したのです!



この秘伝の「マニュアル」を完成させるまで、本当に「とてつもない時間と労力」が必要だったことは、みなさんにも想像に難くないと思います。


ですが、この「マーケティング・ハンドブック」の凄みを、是非みなさんにも実感していただきたいと思い、僕は一冊のnoteに纏めることにしました。



「ここでは語れない、SNS運用の成功法則」
「人には言えない、初心者が犯しがちなシンプルなミス」
「絶対に他言無用、マーケティングの意外な実態を明らかに」


そんな、マーケティングの「極意」を、このページを読んでくださった「あなただけに」お渡ししたいと思います。



今からでも全然「遅すぎる」ことはありません!



「知らないと絶対に損をする、死角・盲点の数々」
「努力だけではどうにもならない、幾つもの限界」
「“持つ者”と、“持たざる者”の格差とは?」




是非、他の情報教材と比べてみてください。


「大変な編集作業とは“さようなら”!」

「まさに目からウロコ!?SNSの“本当に”賢い使い方」

「日本人の9割が知らない、マーケティングの新常識をあなたの手に」



これまでの、「初心者向けnote」に圧倒的に欠けていたものをこの単語帳は解決します。


「稼ぐ言葉の法則」の販売数には、「限り」がありますので、ぜひお急ぎください!



ただいま、

「人の心にグサグサ刺さる!知られざる77のフレーズ集」


を受け取りたい方が殺到しているため、販売数は「先着50名様限定」とさせていただきます!


特別価格でのご購入は「なくなり次第終了」です!

「ゼロから始める、世界一わかりやすいマーケティング事例集」であなたもインフルエンサーになってみませんか?




「集客効果が実証済み」であることは、必ず「保証」いたします。


もしご満足いただけなければ、「全額返金」とさせていただきます。


実際に試してみて、これは違うということであれば、メール1本で、大至急「返金措置」を取らせていただきます。



その際、「理由」等の事情をお尋ねすることは、一切ございませんので、ご安心ください。



それだけ「仕上がり具合」には自信があります。
絶対に後悔はさせません。


これだけ「リーズナブルな」お買い物はないと断言できます。


「勉強は苦手」とおっしゃる方も、すでに大勢の方がフォロワーの獲得に喜んでいらっしゃいます。



「より少ない時間で、より多くの効果」を、ぜひ実感していただきたいのです。


おうち時間の増えた、今「話題沸騰中」のSNSマーケティング。あなたも試してみませんか?

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
0.5 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ お金
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード