最終ログイン時間 fiber_manual_record 11ヶ月前

N.partners
男性 / 30代 / 埼玉県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 2日以内
メッセージ平均返信時間: 2日以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

【急なお引越しもお任せください!】年中無休で対応◎不用品回収◎★保険加入★

¥5,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【お客様へ大切なお願い】
トラブルや相違の防止のため
御面倒でも必ず下記をご一読頂き
ご質問等は
『このサービスについて質問する』
よりお問い合わせ下さい。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



【自己紹介】

初めまして、N.partnersです

数ある中からご覧いただきましてありがとうございます。

大手引越し会社での勤務経験を経てから独立しております!

店長・スタッフもベテラン作業員ですので安心してお任せください♪

吊り作業だったり、家具の分解組み立てなどもお任せください。


【ご予約から当日までの流れ】

お客様:予約フォームから予約リクエスト!

弊社:確認の返信、質問事項

お客様:回答

弊社:予約内容確認書、注意事項の送付

お客様:確認

正式予約

当日
弊社:到着予測を事前にお電話

弊社:積地到着 引越作業開始



【サービスについて】

地域やお住まいの建物・お引越し先の建物など場合によっては時間がかかってしまうため、追加作業料金が発生する場合がございます。ご了承ください。


【梱包・荷造り】

お客様自身でお願いいたします。

作業員到着時には、玄関など運び出ししやすい場所にお荷物をおまとめいただけますと助かります。

梱包していない輸送物は、貨物保険の対象外となります。また梱包のお手伝いもさせていただきますが別途追加作業料金がかかります。



【注意事項】

・タワーマンションや御新築へのお引越しの場合は事前にご申請ください。

・タワーマンション、団地、大型マンション等のお引越しは、駐車スペースの確保をお願いします。管理組合へ事前にご相談ください。

・御家財の入力は漏れのないようにお願い致します。荷物リストになくて入力出来ないものは、ダンボール換算していただくか、メッセージ又はお写真で事前にご連絡ください

※訪問見積もりがない分、リスト通りの認識でお伺い致します。当日、大幅にお荷物の変動がある場合は追加料金がかかってしまう場合がございます。

・ダンボールは100~130サイズ以内での個数の入力をお願い致します

・トラックとお部屋までに距離がある場合は事前にお申し出ください

・基本的に、搬出作業完了後はお引越し先へ直行し搬入作業を開始致します。

・階段作業は1Fにつき2,000円が掛かります(くらしのマーケット規定料金)。急峻な立地等でお建物入口までに1F以上相当の階段昇降がある場合も対象となります。

・狭路等でお建物至近まで作業車が入れない場合は別途お見積りとなります。

・家具家電の分解・組立・設置・接続作業、退去後清掃等は含まれません。

・有料駐車場・高速道路は別途実費ご精算となります。

・配送距離が50kmを超える場合は高速道路利用を必須とさせて頂きます。

・お客様都合の待機(お荷物準備やお客様のご到着を待つ等)は15分迄無料、以降は中継作業扱いとなり作業料金が発生致します。

・ご不明点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせお願い致します。


【悪天候、災害時の対応】

大雨や台風、他災害時の安全が担保できない状況の作業は実施いたしません。延期や中止とさせていただきますがその際にお客様に発生する損失は補償致しかねますのでご了承下さい。


【オプション】

・家具の分解組み立て
・不用品の回収
・エアコン移設工事
・梱包、開梱作業
・ハウスクリーニング

※当社はハウスクリーニング・家具家電の組み立て・分解、リユース品・不要品の回収、エアコンの取り付けも承っております。
ご要望のある方は事前にお申し付けください。



【その他】

こちらは軽貨物車での料金です。
+15000円で2t車へランクアップとなります。


・分解組立て
・手吊り
・事前申請なしの相違(現場についてみたらタワーマンションだったなど)
・荷物リストの相違
・2トン車のアオリをきる場合
・搬入出時駐車料金、移動時高速使用料金(移動距離によりご相談)

などは当日別途追加料金となる可能性があります。

チケット詳細
地域
埼玉県
所要時間
1.5 時間
カテゴリー
local_shipping 引っ越し  ▸ 引越し・運送
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード