最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

wanna
女性 / 40代 / 北海道
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

イラストレーターとフォトショップお教えします!

¥3,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


llustrator初心者の方、必見!
デザイン制作or写真加工の方法をお教えします。
illustratorとPhotoshopの操作をわかりやすく、簡単に学べます。


デザインや写真加工って経験や知識が無いと難しそう・・・
学校に何ヶ月も通わないと理解できないんじゃ無いのかな?

そんなことはありません。

デザインや写真加工は基本的なルールや仕組みを覚えてしまえば、全く難しいものではありません。

集中してこの講座を受けていただければ、初心者でもデザインのルールと画面構成の基本がわかってしまえば、初心者でも大抵のデザインが出来るようになります。
初心者向けにデザインと写真の講座を行なってきた、ココナラでカテゴリランク一位の人気のプロの講師のメソッドを少人数制の一日講座で学んでみませんか?

illustratorやPhotoshopはデザイナーや印刷会社など、様々な企業がデザインの現場で使う、プロツールです。機能がたくさんあり、操作も難しいと思うかもしれませんが、
プロのデザイナーでも全ての機能を使っているわけではありません。
印刷用やweb用、ゲームのグラフィック、レーザー加工品データなど、様々な使い方ができますが、基本的なところはごくわずかで、ポイントがつかめれば、マンツーマンのためたいていの方の操作は覚えも早いものです。実際に過去の生徒様がマンツーマン指導にて覚えたい機能を的確に捉えていただいており、実用化されています。

それぞれのデザイン作成物は、主要な機能をいくつか使っているだけです。
illustratorの機能全て覚える必要はなく、デザインで共通したツールや機能に特化してポイントを重点的にお教えします。

何ヶ月もかかる社会人向けのスクールや専門学校と違い、マンツーマンの講座で自宅にいながらリラックスしてしっかり学べる講座です。

zoomにて画面共有をしながら
基礎的な保存形式やデータ、色の基礎知識、デザインで何をするのかを学び
印刷用データ作成、web用データ作成などでの主要な操作をデモンストレーションし、画面共有にて実際に操作していただく時間を設けた講座になります。

内容は写真を使ったデザインから、ロゴのデザイン、文字やチラシのデザインなど、グラフィックデザイン全般のお話と、画面構成からスタートする具体的な操作方法や印刷用・web用画像データの作成方法までご希望の操作方法についてレクチャーします。
またデザイン知識とデモンストレーションをバランス良く構成した内容になっています。内容については、詳しくは下記をご覧ください。

デザイナーに仕事を発注しなければならない方
経営する会社や事業のデザインを考えたい
と言った非デザイナーにもオススメの講座です。

そもそも、デザインって具体的にどういう考えで何をしてるの?
会社や事業、サービスのロゴってどういうものがいいんだろう?
という内容も含まれています。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ パソコン
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード