最終ログイン時間 fiber_manual_record 3ヶ月前

株式会社パーセル
/ 30代 / 愛知県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

【他社同価格でひとつ上の清掃】ソファや車のシートの水洗いサービス

¥3,500

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


専用薬品にてソファや車のシートなどのクリーニングを致します。
他社より非常に安い価格で対応します。
車内はシートだけでなく、床やマット、内部も専用洗剤にて拭き掃除し、新車のように綺麗にします!
カーペットやマットレスなどの普段洗えない布製品も水洗い致します。


本サービスは以下注意事項を必ず拝見の上、ご注文ください!
【お客様へのお願い・注意事項】
・料金と作業時間は1席分の目安の値段となります。
 (例:3人掛けソファ・・・10500円 5人乗りの車・・・15,000円※)
 ※車内清掃含みます。席数が増えると割引サービスのため料金が安くなっています。

・1人のソファや座椅子も承れますが、その場合は2個以上のご注文をお願いします。
 1人向けソファ1個のみご注文の場合は承れない場合がございます。
 

・車内清掃は車のドアを開けて作業できる程度の広さがある駐車スペースの用意をお願いします。

・作業後はシートやソファが湿った状態になります。
 基本は自然乾燥にて乾かせていただく必要があります。
 (乾燥サービスもございます。追加料金になりますので、ご用命ください。)

・電気、水道をお借りします。作業場から25m内にコンセントが必要です。
 ご自宅やマンションで出来ない場合は近くの洗車場やパーキングなどでも対応可能です。

・車内清掃は夜間の作業ではなく日中作業をお勧めします。
 夜間ですと以下のデメリットがあります。
 ●暗いため、汚れが見えにくく、吹き残しや汚れが取り切れたか分からず、通常クリーニングより汚れの除去率が下がります。

 ●夜間ですと、気温が低く、日も当たらないため、乾きません。
 翌朝でも乾かない可能性が高いです。

・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。

・車のシートの取り外し等はせずそのままの状態での水洗いです。

・車内の荷物は事前に移動をお願いします。

・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備や材質などにより塗装・色褪せが発生する場合があります。

・傷に入り込んだ汚れ、変色、染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。

・雨天の場合、屋根がない場所の作業はできないことがあります。その場合は日程変更をご提案します。

・水没車のクリーニングは対応できません。
・洗車サービスのワックスがけは別途です。またワックスはお持ち込みください。

・コンセントが使用出来る場所にて作業可能です。

また本作業に関与しない部位や部品の不調や故障、色褪せについては修理・補償いたしかねますので、ご了承の上ご注文ください。
(不調、異変は作業後1週間までにご連絡ください。それ以上の期間での不調、不具合は対応致しません。)

・布の種類によってはクリーニングできない場合があります。

・電気が使われている電動のソファや座椅子は水を使うため故障の原因になります。
 もしそのリスクを理解した上で洗浄をご希望の場合は、水洗いしますが、
 その後、動作しなくても弊社は一切責任は取れませんので、ご注意ください。

・革製品は水が浸透しないため、拭き掃除サービスとなります。

・シミ等が完全に落ちない場合があります。
 また洗剤と素材により色ムラなどが出る可能性もおります。

・カバーが取り外せる場合でも、そのまま水洗いします。

【セールスポイント】
◇他社様より圧倒的な安さで洗浄します。

◇弊社は専用のクリーニング機器を用いて洗浄します。
 拭き掃除では取れないような汚れを
 プロの技でしっかりクリーニングします。
 (コンセントが周囲に必要です)
 
◇専用洗剤により、皮脂や油、コロナウイルスまで除去!

◇他社でも珍しい布製品丸ごと洗浄サービス
 子どもがこぼしたジュース、ペットの粗相や吐いて汚した布製品を丸洗い。
 車のシート等の洗浄もおまかせください。

◇赤ちゃんでも安心の専用薬品を使用
 水由来の成分の薬品のため、安心。

◇個人情報の適切な管理・保護
世界規格「ISO/IEC 27001」
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)を取得。
【認証番号 :Gl」P-1010-lC】

チケット詳細
地域
愛知県
所要時間
0.5 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ クリーニング
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード