最終ログイン時間 fiber_manual_record 6年前

engstartup
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 4 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

980円で夢を叶える英会話カウンセリング

¥980

favorite_border 10
tag_faces 4

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


こんな方にオススメです。

・英語が話せるようになりたい
・英語の学習方法がわからない
・英語を間違えるのが恥ずかしい
・発音が気になって話せない
・短期間で話せる方法が知りたい
・モチベーションが上がらない
・今年こそ英語を話せるようになりたい
・海外旅行で完璧に注文や買い物が出来るようになりたい


このようなお悩みをお持ちのあなたのために、全て解決します。

あなたの「英語が話せるようになりたい」を実現するための、
世界に一つだけのオーダーメイドカリキュラムを作成します。

「何を」「どれだけ」「どのように」「いつまでに」を全て明確にし、
英語が話せるようになる準備をお手伝いさせて頂きます。

また11年間勉強してきて発見した、英語を短期間でマスターするための「原則」
もお伝えさせて頂きます!

お茶でも飲みながら、一緒にカリキュラムを作っていきましょう!

チケット詳細
地域
東京都千代田区平河町
所要時間
1.5 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ 語学
依頼者からの評価 (4)
公開コメント (9)
葵☆
カリキュラム+レッスン的なことをしていただけたらありがたいなあと思いました。とりあえずお話したいので購入します❗
6年前
engstartup
主にカリキュラム作成ですが、話し相手でも大丈夫です。カリキュラム作成無しの会話がご希望ですか?
6年前
葵☆
お返事ありがとうございます。980円で二時間カフェで英語でお話してくれたりもしてくださるのですか?
6年前
engstartup
葵さま まだ受け付けております(^^)
6年前
葵☆
初めまして❗まだ受け付けておりますでしょうか?
6年前
engstartup
フク様 はじめまして。 カリキュラムの作成後は、ご希望であればレッスンを承っております。 ただ基本的には自己学習+レッスンというのも可能でございます。
6年前
Fuku333
はじめまして。フクと申します。 英語が話せるようになりたいのですが、なかなか上手く進められず、、今に至ります。 少しお伺いなのですが、カリキュラムを作った後はレッスンなどはなく、自分で進めていくのでしょうか?
6年前
engstartup
はじめまして。 ENGStartup代表の朝妻拓海と申します。 コメントありがとうございます。 レクチャーの件、承りました。 当日は体験レッスンの他、Vitamin様の学習のお悩みや不安点を全て解消させて頂きますので、 全て教えてください!一緒に解決していきましょう。 料金は980円に交通費、お茶代は含まれておりますので、ご安心ください。 場所は新宿3丁目でもよろしいでしょうか? ご返信お待ちしております。
7年前
Vitamin
ENGstartup さま はじめまして。 Vitaminと申します。 ご提示いただいている内容全てに当てはまります! 日々の仕事や家族のことに追われて いまだに実現出来ていないのです。 自分の努力がなっていないのですが。。 ぜひ一度、レクチャーを受けさせて頂きたいと思います。 料金は3時間、980円で間違いないのですか? また交通費やお茶の費用などは別途ということでしょうか? 場所は池袋から丸の内線沿線でも可能でしょうか? 何卒、よろしくお願いいたします!!
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード