最終ログイン時間 fiber_manual_record 7年前

Tetsuya.N
男性 / / 栃木県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

【マンツーマン】Wordpressを使ったサイト作り教えます

¥35,000

favorite_border 3
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


最速でWebサイトを構築します。

Wordpressによるサイト構築は、ザックリWebサイトを作るのにベストです。
全体像を理解していれば、それぞれ「何をするためのものか」をイメージすることができます。

最初は意味不明な技術用語も、実際に作るうちにぼんやりと仕組みが理解できるようになります。

今回構築するのは、最速で構築するWebサイトですから、
当然、粗があります。
そこからは、後学の部分です。

Wordpressによるサイト構築を通じて、
「もっとこうしたい」「ここを改善できないかな」
このような欲求が出てくることはまず間違いありません。

このような欲求が出てはじめて、「必要性」を感じます。
ググって調べて試行錯誤して、制作物をブラッシュアップするのです。
このようにして、プログラミングの道、エンジニアの道が開かれます。

好奇心を頼りに、専門知識を自分でガンガン辿りだせば、あなたは、エンジニアの一歩を踏み出したも同然です。
Webの世界には、無限の応用可能性、拡張可能性が眠っています。

まずは「何かを自分で作る経験」をすることが最高の学習になります。

マンツーマン指導で、確実にWebサイト構築までご指導いたします。
(1:N の複数人講義ではないので、ご安心下さい)

講座中は、どんな些細なことでも質問していただいて構いません。
Webマーケティング施策やSEO対策、ネットワーク技術やセキュリティ対策、
プログラミング技術や便利ツール、ショートカットに至るまで、
講座中に都度湧き上がる疑問は何でもOKです。

さらに、講座内容に関しては、しっかりご自身のスキルとして定着するよう、
後日フォローとして「1ヶ月間のチャット無料相談」をお付けします。

たった半日のこの講座をきっかけに、永続的な自信をつけていただければ幸いです。

<内容>
講座では、サンプルのコーポレートサイトを構築して頂きます。
・Webサイト構築の概要
・PC環境・ツールの準備
・ドメインの取得と設定
・レンタルサーバーの設定
・Wordpressの導入
・Wordpressの初期設定
・デザインテーマの設定
・Wordpressの基本操作
・必須プラグインの導入
・カスタマイズ
・セキュリティ対策
・都度Q&A

<特典>
・チャット無料相談(1ヶ月間)
※講座の内容に限定させて頂きます

<持ち物>
・当日はお持ちのノートパソコンをご持参下さい。(Windows、MacどちらでもOK)
・クレジットカードをご持参下さい。(ドメイン、サーバー契約で必要となります)

チケット詳細
地域
台東区浅草
所要時間
7 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ パソコン
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード