最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

ファキトモくん
男性 / 60代 / 大阪府
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

自己資金ゼロで始める不動産投資について指南します。

¥3,000

favorite_border 5
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


株、FX、暗号通貨(仮想通貨)、ゴールド、不動産など、投資にも色々ありますが、これらの中で銀行が資金を貸してくれるのは不動産投資だけです。
不動産投資と言うと、自己資金が数百万から数千万必要で、自分には無縁の世界だと思っている方が多いですが、実はそうとも限りません。買う人を取り巻く状況と物件の条件がピッタリ合えば、自己資金ゼロでの参入が可能になります。つまり、資金をすべて銀行が調達してくれる場合があるのです。実は、不動産投資の肝は資金調達なのですが、物件によっては銀行からの資金調達を既に約束された上質のものがあり、それらの物件は条件にピタリとはまる買主を、いわば待っているのです。「サラリーマン大家さん」という言葉をお聞きになったことがあるかも知れませんが、実は、副業として不動産投資をやりやすいのはサラリーマンです。給与所得者で、ケータイやクレカの返済に遅れがなく、税金の未納がなければ、スタートラインに立つことが出来ます。更に、マイホームやクルマのローンがなければ言うことなしですが、これは年収と返済金額次第でクリア出来る可能性が十分にあります。

私は、今でこそ不動産投資コンサルタントとフリーのプロ家庭教師の二足のわらじを履いていますが、元々は高校の英語教師で、副業として十数年間不動産投資をしてきました。つまり、サラリーマン大家さんだったわけです。東京23区内と京都市と大津市に、マンション5棟を所有し、60室以上を貸して家賃収入を得てきましたが、5棟すべて、3つの銀行から諸費用込みで資金調達し、自己資金ゼロで入手しました。その経験を活かして、不動産投資に興味のある方に指南させていただきたいと思います。

販売価格は初顔合わせの際の30分から1時間程度の指南料となりますが、その後のメールや電話、場合によっては面会によるフォローは、無料サービスとさせていただきます。話が進んで業者さんや銀行を紹介することになったとしても、一切追加料金はいただきませんので、ご安心ください。なお、私は大阪市北区扇町在住ですが、私がクライアントのお宅へ出向く場合は、交通費の負担をお願い致します。交通費や宿泊費さえいただけば、他府県へも出向きます。

チケット詳細
地域
大阪府
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (2)
ファキトモくん
アルカレッジ様、お問い合わせ、ありがとうございます。明日の15時以降なら大丈夫です。場所はどの辺りが御都合いいですか?
6年前
アルカレッジ
はじめまして、少し急ですが、明日12日の日中にお会い出来れば、依頼させていただこうと思うのですが、ご都合いかがでしょうか。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード