最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

Akira.O
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

【インスタ】モノが売れる、仕事をもらえるインフルエンサーにします!

¥6,000

favorite_border 9
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


第2の名刺と呼ばれるようになった
Instagramで発信力を高めたい個人・法人を対象にコンサルいたします。

近日TimeTicket上で、フォローワー増加関係のチケットが増えてきました。

このチケットでは
表面的な数値ではなく、相手からの信頼を獲得し、
選ばれるアカウントのプロデュースを差別化しています。

ファンのできるアカウントは・・・
フォローワー数よりも
いいね数よりも
コメント数よりも
「 ◯◯」を1番「重要視」しています

■ 経験・実績・スキル
インスタグラムのアカウント名は個別にてお知らせいたします(Time Ticket規定の関係のため)

・4ヶ月で約10,000フォローワーを構築。(フォローワーの買収・増加アプリやサービスは未使用)
・4ヶ月でクライアント(法人)からの案件の依頼を獲得
依頼いただいた法人様(敬称略):㈱ポケモン/ソニー㈱/㈱メタップス(東証マザーズ:6172)/㈱ロッテ/㈱Crunch Style/ディーゼルジャパン㈱/㈱G.A.P…その他多数。アパレル・飲食関係のレセプションパーティー等にも招待。
受注総額200万以上(2019.4時点)年内には3倍の600万+α 以上の見込みとなっています。
(インスタグラム上のやり取り以外にも、インフルエンサーをきっかけに自身の別事業やワークショップへの依頼が増えたため、実際は上記以上の収益がでています。)


・1万フォローワーまで物撮りで運営していましたので、自身の容姿等は大きく影響ありません。私は1万人以降から自分を出し始め、自己プロデュースを始めました(※)
・TimeTicket以外で法人向けのセミナーでスピーカーとしての実績有り
・インフルエンサーのコミュニティに属しているため、パーソナルトレーナー、美容師、アパレルなどの幅 広い人脈と参考データーベースの提案。(セッティングをすることも可能→別途相談)


■ 新しいサポートを追加
・複数の運営スタイルを提案
Instagramをする上で「更新・投稿の頻度が多くないといけないのか?」
 という質問を多くいただいています。
 そのような不安をもっている方、あまりSNSがよくわからない、使いこなせない方を対象とした、Instagram運営方法もありますの、クライアントの状況に合わせて説明いたします。

・ショッピング機能のサポート
InstagramでFacebook同様のショッピング機能が搭載されました。
これによりアプリ内で販売→購入→決算が一括でできるようになりました。
そのためこの開通の作業のサポートも行ないます。
私のタイムチケット上の過去のお客様では、ブライダルのアクセサリー、オリジナルのアパレルブランド、中古の服の売買、カメラマン、SNSのコンサルサービス等を展開した実績があり、サービスの有形・無形に囚われません。

・アフターサービスの実施
チケットサービス終了後に「聞いて終わり」、「聞いて満足」。
ではなく、ちゃんと実績が残せるように数ヶ月かけて、
こちら側の定期的なアカウントと投稿のチェック、写真や投稿の添削のサービスを継続して行います。

・Instagramで受ける写真の撮り方講座
一眼レフやミラーレスじゃなくても綺麗に撮影する方法。
物撮りのコツ、投稿する順番や全体を通して意識すべき個所。
フィルターの効果説明。
お勧めの編集用のアプリの紹介(逆光や暗いところでも明るく綺麗に魅せる)
物撮り・被写体講習の経験がありますので、
容姿などは関係なく、商品や自分の魅せ方のアドバイスができます

■ 時間内に提供できること
・フォローワー様との距離感とコミュニケーションの取り方
・投稿における意識と工夫のポイント→写真に関して
・SNSに注力できる時間と予算配分を考慮して、
あなたのアカウントで力を入れるべきところ、そうではないところのアドバイス(効率を向上)
・他のSNSの長所・短所を踏まえながら、Instagramを活用すべきメリット・デメリットの解説

■ こんな人におすすめ
・インスタグラマーに興味がある人
・Instagramの運営を検討している企業または個人事業主
・アカウントはあるけどイマイチ活用できていない方、これから使い方を知りたい人
・他のSNSと比較してInstagramの立ち位置を知りたい方
・Instagramで集客を検討している方



■ 受講者の声
・店舗のアカウントからの問い合わせが増えた
・DMでの依頼が増えた
・同じ内容を発信していたのに、意識と工夫で
 コラボや依頼が増えた

■ 要望等
何かその他要望や希望等ありましたらご遠慮なく申しください。
またチケットを買うほどでもないような
些細な質問なども対応しますのでご遠慮なく

#Instagram #インスタグラム

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ パソコン
公開コメント (6)
Akira.O
ありがとうございます。 引き続きよろしくお願い致します。
6年前
カウンセラー次朗
ありがとうございます! timeticketのアカウントも持っているので、妻にも聞いてみて、検討致します!
6年前
Akira.O
カウンセラー次郎様 ありがとうございます。 2名の参加ですと もう1名は半額チケットの購入を希望しております。 なおもしTimeticketのアカウントがありましたら、そちらでは2名でこちらの1枚分相当のキャンペーンでお安くしておりますので、いかがてしょうか? ご検討願います。 https://www.timeticket.jp/items/50326
6年前
カウンセラー次朗
お返事ありがとうございます。 直接の面談で大丈夫ですよ。 場所はどちらになりますでしょうか。 また、妻と2人で話を聞く事は可能でしょうか。
6年前
Akira.O
カウンセラー次郎様 はじめまして! お問い合わせ、誠にありがとうございます😊 9/24日 月曜日 対応可能です。 直接の面談でよろいでしょうか?
6年前
カウンセラー次朗
初めまして、次朗と申します。 とても興味があります。 9/24 月曜 祝日 9/26 水曜 などはご都合いかがでしょう。 また、妻と2人での参加は可能でしょうか。 よろしくお願い致します。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード