最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

うさぎの足
女性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 3 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

24H OK 大田区 お子様お預かりします。※母子家庭割引あり

¥1,200

favorite_border 4
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


自宅にてお子様をお預かりします。
24時間お預かり可能です。
場所は都営浅草線西馬込や大森駅あたりになります。


⚫︎お友達と飲み会♪
⚫︎旦那様とデート♪
⚫︎1人でゆっくり過ごしたい♪
⚫︎具合が悪くてゆっくり寝たい(T-T)
⚫︎とにかく1人になりたい!

などなど、終電〜翌朝でもお手伝いします。


当方子供が大きくなり1人の自由な時間が増えました。


ただし、子育て2人経験者ですが保育士等の有資格者ではございません。


その点がご不安な方は有資格者の所が良いと思われます。


別県在中時はファミリーサポート経験者です。


お友達に気軽にお子さんを預けるといったスタンスで考えて頂けたら幸いです。





【注意点】
1.お食事は持参でお願いします。

2.2時間以上のお預かりの場合は依頼されれば入浴させます。
その際プラス料金はいりません。
目を離さずしっかり側にいます。

3.保育資格者ではなく主婦です。

4.小さい子供がいない為、自転車に子供シートはありませんので、徒歩圏内ではないとお迎え等にはお応え出来ません。

5.お子様の具合が要病院と判断した場合、クリニックに連れて行きます。
この際別途費用は頂くつもりはありませんのでご安心ください。

6.食べ物アレルギーは必ず伝えて下さい。



【注意】
多少の熱がある場合もお預かりはします。
18時半までなら近場の内科にも連れて行きますが、必ず1〜2時間に1回程度、携帯での着信のチェックやメールの確認出来る状況をお約束頂きたいです。

※お熱があるお子様を先お預かりした場合、他のお子様は予防の為同時お預かりは致しませんのでご理解ください。



★宿泊も可能ですが、宿泊は人見知りの激しいお子様や夜泣きが激しいお子様はお預かりが出来ません。


これらの場合は常に付きっきりで側にいますが責任はおえませんので状況で相談して下さい。




※母子家庭の方は割引します。
※お預かり2回目からは割引します。
※夜23時以降は1500円になります。







♪お気軽にお友達感覚でご依頼下さい♪



チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (6)
うさぎの足
そうなのですね^ ^ 4歳でしたら字のお勉強や英単語のお勉強で遊んだりしても楽しくやってくれそうですね(о´∀`о) ご依頼時はまたご連絡くださいませ^ ^
4年前
ひっとみー
ありがとうございます(><) 子供は4歳です^_^ 1歳から保育園に行き現在幼稚園通っております。 休日も一時預かりで保育園預けたりすることも多々あり、最初は人見知りなのですが慣れたらいつも通りのようなので、あまり手がかからない子の方かとは思います^^;
4年前
うさぎの足
ひっとみー様 気になさらずでいて下さい(^^) iPhone直った様でよかったです♪ 夜のお時間承知しました^ ^ ちなみにお子様はおいくつでしょうか?
4年前
ひっとみー
こんにちは! すみません、iPhoneが壊れてログインできずにおりました(>人<;) すぐご返信いただけていたようでありがとうございました! ぜひ、夜の時間帯で今度預かりお願いしたいのですが可能でしょうか?
4年前
うさぎの足
初めまして^ - ^ 私が用事がなければ大丈夫です! 当日なら当日に私が在宅していれば急でも大丈夫です。 前もって伝えて頂けたら空いてるかお伝えします。 夜分のご返事失礼しました。
4年前
ひっとみー
はじめまして シングルしている一児の母です。 具体的に時間と曜日などはご指定ないのでしょうか。 例えば土曜日の夜なども可能でしょうか
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード