最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

板前 亀
男性 / 30代 / 広島県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

ご自宅にお伺いして冷蔵庫の中身を使って料理を作ります。

¥5,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


三原市で割烹をやっている亀本と申します。

この度、三原市近郊で出張料理人を行いたいとおもいます。

形態といたしましては、お客様のご自宅にお伺いして、冷蔵庫の中身で夕食や昼食などを作ります。

私は和食の料理人ですが、料理内容はお客様のお好みをお伺いして、和洋中から家庭料理まで、なんでも対応し、なるべく2~3品以上の料理を作ることをお約束いたします。

忙しくて料理を作る暇がない方や、大切な方を招くのに献立が思い付かない、家庭料理が食べたい、普段とは違うテイストのものを食べたいなど、様々なニーズになるべく対応できるよう善処いたしますので、是非皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております。

【注意事項】
・時間や料金は目安となっております。
作る料理の数や量によって料金は前後します。
(5000円は3~4人前を目安に考えております。1人前などの少量の場合は、時間もかかりませんので料金も少しお安くいたします)

・冷蔵庫の中身で作りますと申しましたが、冷蔵庫の中身が何もない状態ですと、何もできませんので、何かしらの食材は入れといてください。
材料の買い出しに同行して欲しい場合は、あらかじめご相談ください。

・基本的な調味料(砂糖・塩・醤油・酒など)はご用意ください。無い場合はご相談ください。

・フライパンや鍋などは無い場合は持参しますので、調理器具の有無も教えてください。

・キッチンがあまりにも汚れている場合や、衛生面が確保できないと判断した場合は、当日でもお断りする可能性もございますので、ご了承くださいませ。

・距離に応じて交通費は別途いただきます。
近ければいただきません。

・当方の店の開店時間などもありますので、活動時間などはご相談のほどよろしくお願いいたします。

・好き嫌いがある場合は教えてください。また、食べたいものがあれば教えてください。

・なるべく栄養バランスも考えて作りますので、食材をご用意する際は、どんな食材でも良いので、食べたいものや普段使わないものなど、楽しみながらご用意ください。

・調理したものは、なるべく早くお召し上がりください。
アルコール消毒や、手袋着用などをして、衛生面には十分気をつけて調理しますので、まず確実にありませんが、何か問題が起きても当店では責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

・調理後の後片付けや、シンクの掃除なども、お伺いした前よりもなるべく綺麗にして帰れるよう、きちんと行いますので、ご安心くださいませ。

チケット詳細
地域
広島県
所要時間
2.5 時間
カテゴリー
restaurant 料理  ▸ 料理代行・出張料理
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード