最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

田中歩
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

『イベント集客』に即役立つ案内文を作成します!【ライティング】

¥500

favorite_border 5
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


これからイベント主催やコミュニティづくりを始めたいあなたへ!

【イベント開催実績】
2016年11月より、毎週渋谷にて朝活イベントを開催しており、単独主催100回を超えました。
現在も開催は続いており、累計参加者の数は350名を超えております。
(2018年10月30日時点)


イベント主催者なら誰だって、集客に悩むものです。
もちろん私もその一人。
「集客」ほ永遠のテーマと言っても過言では無いと思います。


開催当初はなんの主催者経験もなく、東京出身でもないため、大して人脈もありません。

そんな私にとって、イベント開催と継続の大きな力になった要素。

それが「ライティングの力」です!


さらに今では、ご参加者の方々とのコミュニティづくりにも発展しております。
ライティングはもちろん、イベント開催から繋がる「コミュニティづくり」と、それに役立つSNS活用もアドバイス致します!


【特に対象となる方】
10名くらいまでの、比較的に小規模なイベント開催をご検討の方へ。
または、開催経験はあるが、まだ回数の少ない方。

このような方々に向けた「イベント案内文」作成のご相談・アドバイスを行なっております。
個別にしっかりアドバイスさせて頂き、作成・添削もお手伝い致します。


【ご提供できるサービス内容】
・イベント開催の集客に役立つライティング
・リピート率をアップさせるための案内文作成
・相手に嫌われない書き方
・開催100回以上の経験談・失敗談
etc.


【私独自の強み】
ライターのお仕事をされている方は、探せばたくさんいらっしゃいます。

ですが、主催者として単独イベント開催経験が100回を超えているライターとなると、そう多くありません。
しかも私は現在毎週2回の朝活と、月数回の勉強会や食事会イベントを主催し続けております。

私がお教えするライティングの技は、全て自身の経験則に基づいています。

つまり「机上の空論」ではなく、「今も実践して更新されている技術」だということです。

実践的かつ、即効性のあるライティング技術を用いて、あなたのイベント開催・集客をサポート致します。
イベントページの詳細欄・案内文のみにとどまらず、その文章を用いたSNS活用もお伝え致します。

イベント案内文の作成につきまして、ご自身の開催されるイベント内容や主旨を教えて頂きます。
それに合わせてイベント告知のご案内文を作成致します。
また、すでに用いている文章がありましたら、添削もお受けしております。


新規参加者、リピート率アップに役立つことはもちろん、お相手に好印象を与えるライティングの技をお伝え致します。

その他、何なりと御相談下さい。

いずれも一案件で500円となり、追加作成される場合
よってはご相談の上金額をUPさせて頂きますが、その場合は応相談。
ご依頼者様のご希望には、柔軟に対応させて頂きます。

また至急の作成(納期までの時間が極端に短い)依頼や内容によっては、追加料金が発生することもございますので、予めご了承ください。
(詳しくはご相談ください)

※ご依頼の内容(誹謗中傷等)によってはお受付できない場合もございますので、まずはご相談ください。


チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
依頼者からの評価 (0)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード