最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

あっちゃん36
男性 / /
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 1 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

かんたん!ネット、スマホでのお買い物代行 高時給 全国可能です

¥15,000

favorite_border 2
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


※地域は神奈川に設定していますが、ネットでのお買い物代行ですので全国どこの方でも可能です。

詳細
こちらがお買い物代行の依頼内容です


作業内容はネット、スマホでのお買い物代行を依頼させていただきたいです

商品をネットで注文していただいて届いた商品を送っていただくというのが、依頼したい作業になります。商品代金、送料は全てこちらが負担させていただきます。

作業の流れです

商品注文→商品到着→商品と支払い伝票をこちらに発送→商品と支払い伝票到着確認→完了 報酬振り込み。


報酬は1つの商品注文、送っていただくで500円です。

1つの商品注文は2,3分でできますし、発送も1商品毎に毎回送る訳ではなく届いた商品をまとめて1回で送るだけで(仮に10商品依頼の場合は10商品が届いてから1つの段ボールにまとめて1回の発送のみという事です)特別な梱包もないので10分もあれば出来ますので、時給3000円以上はあると思います。

大体化粧品やサプリメントの商品を注文していただいて届いたら発送していただきたいです。

商品代金は支払い方法は後払いで、コンビニ払いの伝票をこちらに送っていただけましたら、こちらがお支払いさせていただきますので、先に商品代金を支払っていただく事はありません。

商品は大体がサプリメントや化粧品ですのでサイズも小さく場所は取らないと思います。車に置くガムのボトルくらいのサイズをイメージしていただけたらと思います。

商品の注文は1つ2、3分ほどで注文できます。注文していただいてこちらに送っていただいて商品の確認がとれましたら、報酬お支払いさせていただきます。送料も着払いにしていただきましてこちらが負担させていただきます。

注文商品が全て届いてからまとめてこちらへの発送になりますので、何度も発送作業は行なわなくても発送は1回で大丈夫です。商品が届いてから発送までの期限はそんなに厳密に設定していませんので、お忙しくてすぐ送れない時もあると思いますので、その際はご連絡いただけましたら商品が届いて1,2日発送が送れるくらいは問題ございません。

商品の発送ですが、商品1つ1つ毎回発送する訳ではなく、1回の依頼の商品をまとめて1度で発送しますし、商品ごとの梱包なども特別ありませんので、ただ来た商品をそのまま段ボールに入れて送っていただくだけですので、あとは動かないように新聞紙などを入れていただく程度ですので、1回の依頼の発送は10分もあれば充分できると思います。


大体1回の依頼で30商品以上はくらいはありますのである程度まとまった報酬になると思います

商品は1度目の依頼以外にもありますので、報酬完了まできちんと行っていただけて信頼できる方と判断させていただけましたら、再度依頼や今後他の作業を定期的に依頼などお願いしたいと思います。

日中不在が多く商品が受け取れない時が多いという方でも、発送までの納期は厳しく設定していませんので、受け取れなく発送が2,3日遅れるくらいは問題ありませんので、受け取れる日にまとめて再配達する、もしくは郵便局に受け取りに行くなどで対応可能かと思います。

こういった依頼を行った事がなく不安という方でも、最初少し依頼の商品数を減らして徐々に慣れていっていただいたりもしていますので、できるか少しやってみたいという方でも構いませんので、少しやってみて出来るか検討していただいても構いませんので、お気軽に参加していただければと思います。

チケット詳細
地域
神奈川県
所要時間
3 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 買い物代行
サポーターからの評価 (3)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード