最終ログイン時間 fiber_manual_record 2日前

もふ子
女性 / 50代 / 東京都
sentiment_satisfied 53 sentiment_neutral 3 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 24時間以内
メッセージ平均返信時間: 8時間以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

断捨離してみてください。世界を変えよう^_^

¥10,000

favorite_border 56
tag_faces 34

まずは話を聞いてみるだけでもOK!



✨磨いたりのお掃除のチケットではありません気をつけください😅断捨離のお手伝いです😊

理想だけ永遠に語りません。常に時間勝負でいきます💪
お伺いして2時間後には皆さまの部屋を変えて魅せます✨✨尚、部屋の状態によっては2セット希望されてもかまいません。他の方の予約状況にもよります。
私自らバシバシ動いてお客様に指示をさせていただきお客様と一緒に片付けます😊片付けながら私の経験と知識を出し切ります。

チケットなどの写真は私の家の写真です😊

実際に子育て、介護と仕事の両立していたからこそみなさんの苦労がわかります。職業柄色々な方面の知識あります。多方面の資格持っています。
そりゃあ私も本に書いてある通り、展示場みたいに物がなかったらと何度も思いました。(o^^o)でも片付けすぎて旦那さまや彼氏さん、お子様が居心地が悪くて、毎日ママ、彼女が片付けてよ(*´-`)って怒ってばかりいたらどうでしょうか。だから本通りにはいかないんです。片付けるべき場所をおさえればあとは散らかしてもいい場所にしちゃえばいいんです。(*^o^*)何から何まで捨てなくてもいいんです。一緒にご家族や彼氏さんが居心地のいい家にしましょうね(*^▽^*)色々おしゃべりしながら楽しく綺麗なお部屋を目指しましょう(^.^)くじけそうになったらいつでもまた呼んでください^_^女性一人暮らしかご家族限定でお願いします(^.^)
別途交通費お願いします。基本東京でお受けしてますが例外で東京以外でもお受けする場合もあります。
土日祝日は1000円増しでお願いします^ ^

コロナ禍を経て色々考え方が変わったと思います。すっきりした毎日を送りませんか?

なお、連絡がスムーズに取れないと判断した場合はその時点でお断りしますのでご理解ください。


お子様の物をお子様ご一緒に断捨離はかなり難航します。
ご理解の上ご依頼ください。

連絡がスムーズに出来ないと判断した場合はお断りします.ご理解ください。

ご家族が体調悪い場合は常識的に考えて延期をなるべく早く申し出てください。よろしくお願いします^_^

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2.0 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 整理整頓
依頼者からの評価 (56)
公開コメント (76)
ほちほちほち
楽しみにしていたのに、残念でした、、 またの機会によろしくお願いします!
2ヶ月前
レイカゴ
洋服の整理、収納頼みたいので、住所は南千住で、時間いつ空いてますか?
3年前
もふ子
きっみぃ様 安心しました。宅配ボックスの方がいいのか迷ったんですが。 そんなにまで言って頂けるなんて本当に幸せです。 ご家族皆様が体調壊さないようになさって下さい。
4年前
きっみぃ
ポスト確認しました! ご丁寧にありがとうございました。 本当にもふこさんが来ると見違えるように変わるので、落ち着いた頃再依頼します。
4年前
もふ子
きぃみぃ様 わざわざメッセージありがとうございます。先程投函しましたのでポスト確かめていただけますか? またいつかお会いできる事を願っております。
4年前
きっみぃ
先程事務局の方で、対応していただいたのですが、すでに返信ができなくなっており、こちらからの連絡で失礼します。 また落ち着いた頃再依頼しますので、その時はまたよろしくお願いいたします! しばらくは自分の力でがんばってみます。
4年前
もふ子
orea様 申し訳ありません。私からは依頼という形をしたことがないのでどういうシステムになっているかがわかりません。私からのorea様のいいねをしていたのを消してみましたが,もし,それでも来る場合はわたしのどれかのお仕事に以前にいいねをくださったことがありましたら、それを取り消してみていただけますか?それでも消えない場合はエニタイム側に問い合わせしていただけますか?お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。
4年前
Orea
すみません、他の方の依頼の度に メッセージが来てしまうので一旦登録解除をお願いします。よろしくお願いします。
4年前
もふ子
みかり様 本当に申し訳ありません。またのご連絡お待ちしております。ありがとうございました。
4年前
みかり
そうなんですね…了解です。検討します!ありがとうございます!
4年前
みかり
そうなんですね…了解です。検討します!ありがとうございます!
4年前
もふ子
みかり様 コメントありがとうございます^_^ 本業の方との兼ね合いで4月中旬以降になってしまいます。>_<申し訳ありません。
4年前
みかり
こんにちは、新座市ですが最寄りは西武池袋線の大泉学園です。お願いしたいのですが、可能でしょうか。最短でいつぐらいになりますでしょうか。小学校と幼稚園の入園に向けて、部屋を片付けたいと思っております。
4年前
もふ子
ekkahime様。わざわざコメントありがとうございます^_^良かったです。さっきちょっと見たら消えていたのでキャンセル手続きしてもらえたみたいなので安心してました。^_^ いつでも気楽にご連絡くださいね。質問だけでも良いですし(^^) 楽しみにお待ちしております。^_^
4年前
ekkahime
こちらの都合なのに、心温まるメッセージありがとうございました。先日サポートにメールしたところ、本日正式にキャンセルとなりました。状況が整い次第また依頼させて下さい。宜しくお願いします。
4年前
ekkahime
ご無沙汰しています。その節は本当にありがとうございました(◡ ω ◡)今回は違う部屋なのですが、もふ子さんにまた是非お願いしたいと思っています。購入申請いたしますので、日程や詳細をご相談させて下さい!よろしくお願いします。
4年前
のんのんぽん
早速お返事ありがとうございました 申請しましたのでご確認お願いします
4年前
もふ子
のんのんぽん様 数ある中からコメントありがとうございます😊 是非日程調整させていただきたいので、ご依頼の方へ進んでいただいても大丈夫でしょうか😊 すぐには契約にならないので大丈夫ですので🙆‍♀️
4年前
のんのんぽん
はじめまして ぜひお願いしたいのですが、明後日12/12の木曜日のご都合はいかがでしょうか? 他に近い日で空きがあれば教えてください よろしくお願いいたします
4年前
もふ子
ekkahime様 詳細をお聞きしたいのでご依頼に進んでいただけますか?(^^)すぐには契約にはならないので大丈夫ですので。
4年前
ekkahime
はじめまして。 一人暮らしですが急遽出る事になり、今週〜週明けには荷物を仕分けて段ボール箱詰めする必要があります。 私ではなく友人が立ち合いますが、指示して頂ければ一緒に整理します。 狭くてボロい木造アパートですが、細々とした荷物が部屋中に散乱しています。 来週末には運び出したいのでその前になりますが、ご都合いかがでしょうか? 良ければお願いしたいので、費用や詳細をご相談したいです。 ご連絡お待ちしています。
4年前
もふ子
tomo.様 ご希望に添えずすみません(;_;)またよろしくお願いします(;_;)
5年前
tomo.
ご連絡が遅くなりすみません。では、また改さていただきます。 よろしくお願いいたします。
5年前
もふ子
コメントありがとうございます。24日は先約の方がいまして、他の日に日程調整させていただいても大丈夫でしょうか(o^^o)
5年前
tomo.
こんにちは、24日火曜日は空いてますでしょうか?
5年前
もふ子
詩音様 夏休み明けともあり本当にすみません。(๑˃̵ᴗ˂̵) 問い合わせありがとうございました。
5年前
詩音.
了解です! ありがとうございます┏○ペコ
5年前
もふ子
詩音.様 コメントありがとうございます(^∇^) 平日は8月、9月前半まで予約が難しくなっております😭
5年前
詩音.
はじめまして(^^) 直近で、お願いできる日はありますか? 子供がいない平日希望です! よろしくお願いします┏○ペコ
5年前
Orea
先程購入申請しましたが届いていますでしょうか。
5年前
Orea
了解しました。
5年前
もふ子
Orea様 数ある中より選んでいただき、コメントありがとうございます(o^^o) 明日は他の仕事で都合がつきません😭 日程調整をさせて頂けると助かりますが 一応、仕事依頼の設定していただけますか? Orea様がオッケーしなければ契約にはならないのでお願いします🙏🤣
5年前
Orea
はじめまして。武蔵小杉在住です。 明日、もしくは近い日でお願いしたいのですがもふ子さんのご都合いかがでしょうか。
5年前
もふ子
品川大丈夫ですよ🙆詳細を話したいので仕事依頼操作お願いできますか?まだ契約にならないので大丈夫なので
5年前
Kobori Kaori
ありがとうございます。17日希望です。品川区になりますが可能でしょうか。
5年前
もふ子
コメントありがとうございます(o^^o) 8月16日、17日、31日は おうちの場所によってはまだ今の所は予約受けられます。
5年前
Kobori Kaori
はじめまして。土日及びお盆期間の空き状況はいかがでしょうか
5年前
もふ子
届いていません.どうしてでしょうか😳 依頼されたら個人コメントがチャットでできるんですが
5年前
Harumi Fujimoto
何度か押してますが、とどいてますか?
5年前
もふ子
ありがとうございます(^∇^)依頼が見当たらないのでこちらにコメントしております。システムの不具合でしょうか?もう一度確認してもらえますか?こちらも確認してみます
5年前
Harumi Fujimoto
購入申請しました。宜しくお願いいたします
5年前
もふ子
細かいことをお聞ききしたいので仕事依頼作業をしていただけますか?すぐに契約にはならないので大丈夫ですので.
5年前
Harumi Fujimoto
おおよその予算をお願いいたします。また、自分はアレルギーなのであまり掃除が出来ません。痒くなるため。本当にボロい家で困っています、宜しくお願いいたします。
5年前
もふ子
コメントありがとうございます(^∇^) 物の量や予算よっては受ける事が可能ですよ. かなり大きなお家なので料金設定はかなり変わってきますが大丈夫ですか?
5年前
もふ子
コメントありがとうございます(^∇^) 物の量や予算よっては受ける事が可能ですよ.
5年前
Harumi Fujimoto
日野市で5LDKのいえを処分する前にかたずけたいですが、ひとりで出来ません、手伝ってもらえませんか?
5年前
Akiko Ota
ひばりヶ丘までは遠いですか?
5年前
とまとほっぺ
お返事ありがとうございます! では、まずは購入申請させて頂きますね^ ^
5年前
もふ子
遅くにすみません。数ある中より選んでコメントいただきありがとうございます(o^^o) なるほどなるほど事情はわかりました(^_^) 基本一回に2セットまで可能ですが他の仕事もしているので、1セットなら可能の日もあります(o^^o) 夏休みはいつからですか? チャットで日程調整したいので仕事依頼いただいてよろしいですか?依頼してもすぐ決定にはならないので大丈夫なのでお願いします🙏
5年前
とまとほっぺ
はじめまして!^ ^ 整理収納でとても困っています。 子供が夏休み入る前までに家全体を綺麗にしたいという目標を持っています。 7月空いてる日はありますでしょうか? できれば詰めて来て頂きたいです。 また1回で2時間以上お願い出来たりしますでしょうか。
5年前
もふ子
Hikaru Murai様 仕事でお返事遅くなりました。明日はもう予約が入っています。来週は何時希望ですか?駅はどこになりますか? えっと〜〜女性1人暮らしかご家族限定にしてるのですが大丈夫でしょうか😅
5年前
Haru1112
明日の午前中は可能でしょうか? 来週の土曜日でも可能です!
5年前
もふ子
コメントありがとうございます(*^o^*) ちょっと遠いので想定外ですが遠距離料金をいただく事になりますが、それでも大丈夫でしたら
5年前
えりんぎ K
はじめまして。夜分にすみません。 小田急線 本厚木駅在住の者ですが、断捨離お手伝い頂くのは可能でしょうか?
5年前
よしよし2525
承知いたしましたm(_ _)m
5年前
もふ子
よしよし2525様、詳細をお話ししたいので仕事依頼まで進んでいただけますか?(*^o^*)
5年前
よしよし2525
お車でしたら、駐車場があります。またその際もガソリン代高速代で交通費をご請求くださいませ。(*^^*)
5年前
よしよし2525
はい!遠いですが、もふ子さまに来ていただけたらすごく嬉しいです!子どもも私も片付けが下手過ぎて、玩具であふれてしまい…困っています。具体的にざっくり御見積など教えていただけたら、より安心なのですが。お願い出来ますでしょうかm(_ _)mこちら磯子駅から徒歩もしくは京急上大岡からバスになります。
5年前
もふ子
数ある中より選んでコメントありがとうございます。(*^o^*)横浜まで出向くのと長時間設定になりますのは予定外ではありますがこれからの参考にさせていただきますのでお受けいたします。 長距離、長時間設定になりますので交通費とオプション料金をつけさせていただきますが大丈夫でしょうか。
5年前
よしよし2525
はじめまして、こんにちは。横浜なのですが、来ていただけますでしょうか。交通費別6時間で依頼できたらありがたいです。ぜひもふ子さまに助けていただけたら!
5年前
もふ子
はーい❤️お待ちしておりまーす🙂
5年前
mai0883
主人のクローゼットも整理したいので、主人と予定を合わせて、日程を決めたいと思います♪
5年前
Moon7
明日何時頃からでしたら空いていますか? さっそくの返信ありがとうございます
5年前
Moon7
明日何時頃からでしたら空いていますか?
5年前
もふ子
コメントありがとうございます。明日はまだ空いてます。来週も日曜でしたら。
5年前
Moon7
直近の土日で空いている日はありますか?
5年前
もふ子
mai0883様 数ある中から選んでくださりありがとうございます(o^^o) 私までとてもワクワクして来ちゃいます(^_^*) それは早速片付けましょう>_< 一緒に頑張ってお部屋に赤ちゃんを迎えましょう(^_^*) 収納グッズは先に買わない事^_^ とにかく今あるものが赤ちゃんを迎えるにあたって必要なのかを考えて片付けるか必要ないのかを分別しながら考えてからです。赤ちゃんは動き始めたらものがありすぎると危険すぎますから(o^^o)収納ケースは買う必要があるなら最後に買うって事です。
5年前
mai0883
出産に向けて子供用品が増えるので、リビングやクローゼットのお片づけをお願いしたいです! お片づけ中色々と必要になる収納袋や収納グッズなどは準備が必要でしょうか?
5年前
もふ子
きっみい様ありがとうございます。では14日午前中承知致しました。チケット購入にお進みお願いできますか?後はチャットでお話ししたいので(^^)
5年前
きっみぃ
14日午前中でお願いします。
5年前
もふ子
14日は大丈夫です(^^)
5年前
きっみぃ
そうなんですね、14日のご都合はいかがでしょうか?
5年前
もふ子
きっみぃ様 コメントありがとうございます(^^) 10日は仕事が入ってしまっているのでごめんなさい(/ _ ; )違う日でも可能でしたら是非やらせていただきたいのですが無理でしょうか(≧∇≦)
5年前
きっみぃ
10日午前中は可能でしょうか?
5年前
もふ子
コメントありがとうございます。時給ではなく3時間でと言う事でお願いします。東京でお願いしたいのですが。東京よりでしたらご相談下さい。
5年前
もっちっち
はじめまして。 提示額は時給ですか?断捨離とはどこまで行って下さるのでしょうか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード