最終ログイン時間 fiber_manual_record 5ヶ月前

はるクンmam
女性 / 30代 / 埼玉県
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 50%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
メッセージ平均返信時間: 3時間以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/17
03/18
03/19
03/20
03/21
03/22
03/23
03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20

元プロ☆関東圏☆買物代行☆色々同行☆送迎☆運送☆

¥2,000

favorite_border 3
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


初めまして(^^
目を止めていただき、ありがとうございます(^^)
プロフに経歴なども記載しておりますので、自己紹介も合わせてご覧頂けたらと思います(^^)

距離や時間、ご依頼内容などによって、謝礼の方は変更させて頂きますので、内容ご提示の上ご質問ください。

一応これでも、元々プロとしてドライバーの仕事をしておりましたので、運転や交通規則などは少しうるさく、日々安全運転を心掛けています!
私自身、普通免許所有時からほぼ毎日運転をしておりますが、事故や違反は今まで一度もありません。

現在、車を2台所有しておりますが、私所有の車でお伺いする場合、最近足として譲ってもらった車で、旧所有者の派手なこすり傷がボディにあるので(上記の通り事故、違反、派手なこすり傷を作った事も私はまだありません)、それでも気になさらない方でお願いします(^_^;)ww

ご依頼内容の例は、荷物の運送や(重い物や大きい物はお聞きください)、買物代行、同行、観光、送迎、ペーパーさんや運転に自信の無い方の運転指導など!!

運転や車でのご依頼に関する事でしたら、大体は対応可能かと思います(^^)
その他、色々な代行(友人、手続き)、ドライブに行きたい!遊園地に行きたいけど電車は…などでもOKです(^^)w


他にも可能な事かわからない案件も、質問して頂ければと思います!!

ガソリン代、高速代、その他必要経費などは、別途お願いします(^_^;)

チケット詳細
地域
埼玉県
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 運転代行
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (10)
カサコ
はじめまして 電車が怖いので さいたま市 戸田美女木から高速で守谷まで、 運転代行していただく方を探しています。 子連れで2人になります。大きめの荷物が何個かあります。日程は、来週火曜日水曜日あたりになります。料金はおいくらぐらいになりますか? ご相談いただけるとありがたいです。
4年前
カサコ
こんにちは! さいたま市浦和から、高速で、茨城の守谷まで帰るのに送迎をお願いするとしたら、おいくらぐらいかかるでしょうか? 日にちは3月26日午前中になります。 ちなみに家の車での運転は可能でしょうか?
4年前
カサコ
こんにちは! さいたま市浦和から、高速で、茨城の守谷まで帰るのに送迎をお願いするとしたら、おいくらぐらいかかるでしょうか? 日にちは3月26日になります
4年前
カサコ
はじめまして!こんにちは😃 3月末子連れで帰省する予定があり、いつも電車なのですが、プチ引っ越しのような形で当分家を空けます。高速で、さいたま市から茨城の守谷までなのですが、依頼できたらと検討中です。 また詳細は後日。とりいそぎご挨拶です。 どうぞよろしくお願いします🤲
4年前
はるクンmam
畏まりました(^^) そうですね! 内訳的には燃料と首都高と考えて頂ければと(^^) 一応都内でタクシーとハイヤーの仕事をしていたので、タクシー代金は考慮したつもりですが、マイカーをお考えでしたら、滞在日数にもよりますが、羽田空港の駐車場の1日の料金が2500円なので、マイカーと変わりないかもしれません(^_^;) もし他の参考料金などをみてから、交渉のご相談がございましたら、私も検討してみますので、その時またご連絡頂ければと思います(^^) お問い合わせありがとうございました(^^)
5年前
赤城ケンケン
ありがとうございます! それに加えて、首都高代という認識でよろしいでしょうか。 それでは、定額タクシーや、マイカーで行った場合の駐車代などと比べながら、 もう少し検討させてください。m(_ _)m もしお願いすることになりましたら、購入申請させていただきます。 夜遅くにご対応いただき、ありがとうございました。^^
5年前
はるクンmam
畏まりました! でしたら、燃料代と交通費などを含めて片道7000円ほどで如何でしょうか? あと、これは提案としてご検討頂けたらと思いますが、先に今後のご利用予定日や回数を確定してお支払い頂ける様でしたら、お気持ち程度お安くさせて頂きますので、宜しければご利用ください(^^)
5年前
赤城ケンケン
ご回答ありがとうございます! はい、一人だけの利用です! 荷物量はその時によって異なりますが、 少ない日はリュック1つで、 多い日でもそれに機内持ち込みサイズのスーツケースが加わるくらいです。 経由地はありませんので、 自分で運転していくときには いつも40分かからない程度で到着します。 よろしくお願いします!
5年前
はるクンmam
赤城ケンケン様 お問い合わせありがとうございます。 お時間はその時間でも可能でございます(^^) 料金ですが、ご乗車の人数やお荷物量、経由地の有無などにもよりますが、お一人様でのご利用という形でよろしいでしょうか?
5年前
赤城ケンケン
はじめまして!質問させてください。 赤羽 → 羽田空港までの送迎は可能でしょうか。 しかも朝早く、5時出発になります。 可能でしたら、料金も教えていただけるとありがたいです。 今月2回、来月以降も定期的に発生するのですが、定額タクシーにしようかどうか迷っています。 よろしくお願いいたします!m(_ _)m
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード