最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

yasu1570
男性 / 30代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

累計販売数550名突破!初期投資不要!継続的に稼げる最強の副業教えます!

¥5,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


ご覧頂きありがとうございます。
この情報は電子マネーの楽天EdyとAmazonギフト券を月に平均15~20万稼ぐ方法を教えています。
もちろんそれ以上稼ぐ事も可能です。
初期投資や特別なスキルも必要無く、且つ継続的に稼げます。
税金対策にもなります。
稼いだ楽天EdyやAmazonギフト券を現金化する方法も教えます。
===============================

Anytimesは始めたばかりでまだ評価や販売実績もないので数名様限定でかなり安く販売しております。
本来は35000円で販売しています。


===============================

僕が5年以上この方法を実践してトータル600万以上稼いだ経歴があります。
そのノウハウを元にマニュアルを作成。
マニュアルはかなり濃い内容となっているので調べても出てきません。
そしてなんとこちらは料金お支払い頂ければ
それ以降半永久的にサポート致します。
購入後はマニュアルをお渡しするのでそれを見て作業をして頂きます。
作業していて分からない事や気になった事があればその都度ご連絡して頂ければお答えするという形を取っています。

この方法を1年半前程前から販売し、計550人以上の方に購入して頂いています。
販売の媒体はタイムチケットやココナラ、ヤフオクやツイッター、ライン@や、この情報の購入者様達の宣伝などです。
購入した皆様すぐ利益を上げれています。
まず稼げなかったという方は今まで1人もいません。
本当です!笑
始めた初月で購入代+αで稼ぐ事も全然可能です。
これも本当です。
多い方で毎月20~30万円を働きながら稼いでる方もいらっしゃいます。


‭https://twitter.com/kidokamikwajiri‬

僕のツイッターなのでよかったら覗いてみて下さい。
証拠となる画像とかも載せています。
ヤフオクでの購入者様の評価や実際に購入した方とのやり取りのスクショ、実際に手元に届いたEdyの画像など。
お問い合わせ頂いたら直接画像をお見せする事も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

■ こんな人におすすめ
・隙間時間に
・通勤時間に
・子育ての合間に
・内職やるなら
・副収入欲しい方

作業内容はかなり単純で
複雑なこと一切なし!

スマホやパソコン、タブレットなど普通にいじれる能力があれば全然大丈夫です。

■ 購入後の流れ

①詳しい手順を載せたマニュアル(PDFファイル)を送ります。

②分からない事があればその都度質問して頂ければお答えします。 やり取りは メールやラインでのやり取り。(サポート)

③購入者達を集めたライングループを最近作成しました。
参加の希望があればその旨をお伝え下さい。
お互いの近況報告などしています。
新たな発見などあれば報告したりしています。
現在グループ参加人数は280名以上。


以上になります。

購入前はしっかりと説明してから購入して頂きたいので
必ずお問い合わせ下さい。

チケット詳細
地域
神奈川県
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ お金
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード