最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

宮本 大二郎
男性 / 20代 / 福岡県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

\\ 博多開催 //『心からやりたい目標』とその『達成方法』が一緒に解る!

¥1,900

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


************************
※「受講したいけど開催日時と合わない。」
「平日に受講したい。」
という場合は
①本文をスクロール→水色の『コメントする』
からご希望の日時をご遠慮なくご相談下さい(^^)

②「♡」を押す事で次回以降
すぐにこの講座を見つける事ができます!

************************

初めまして!
ライフスタイルコーチの
宮本 大二郎(みやもと だいじろう)
と申します!(o^^o)

__________________________________________________


「自分の本当にやりたいことが分からない。。。」
「自分に自信を付けたいけど、全然付かない。。。」
「チャレンジしてみたい事はあるんだけど、自分にできる訳がない。。。」

以前の私はずっと

このようなことばかり考えていました。

でも、1人でいくら考えても何にも解決しないし

友人や先輩に相談したり、本を読んだり、ネットで検索してみたものの
結局、何も変わらない。


「俺の人生ってこんなもんなんだろうか…」


そう考えると自分自身が凄くちっぽけで

そんなが自分がどんどん嫌になっていき

自分の先の見えない将来に不安や焦りを感じ

ネガティブな状態に陥っていました。

そして…


「今の自分のままで終わりたくないなぁ。」

こんな漠然とした『気持ち」がずっと心にありました。


<あなたもこのような経験はありませんか?>


もしも、あるのであれば

それは、“チャンス”かもしれません!

なぜなら、今回の講座はそんなあなたに“ピッタリな講座”だからです!

おそらく、ここまで読んで下さっているあなたは少なからず
私と似たような経験をさせていると方だと思います!


そんな私が、どうして変わることができたのか?

その理由はたったの“2つ”です!

① 心から達成したい『目標』を明確に設定した事

② プロのコーチが使用している
正しい『目標達成の方法』をしっかりと理解し、
行動した事


このたった2つです。


今回の講座では、この①と②をあなたとマンツーマンで一緒に作り

そして、分かりやすくしっかりとお伝えさせて頂きます!


【この講座はこんな“あなた”にオススメです!】

◇ 自分のやりたいことを見つけたい
◇ 自分の夢や目標を実現したい
◇ 自信を持って生きたい
◇ あの頃の自分を取り戻したい
◇ チャレンジできる自分に変わりたい
◇ 自分なりに頑張っているけど、結果が出ない


【あなたが今回の講座で得られるモノ】

・心から達成したい目標が明確になり、スッキリします!
・目標を達成する上での課題が整理され、明確になります!
・あなたの目標達成を妨げる障害が明らかになります!
・プロが使っている目標達成のメゾットが分かります!
・「よし!やるぞ!」という最高のモチベーションになります!



【この講座を最後までご覧くださった貴方へ】

最後までご覧になってくださり本当にありがとうござます。

私はあなたに全力でそして、本気が関わります!

なぜなら

“あなたはちょっぴり前の私”だからです。
私自身、1人で解決しようとしても全くできず、ずっとグルグル悩んでいました。

そんな時に友人の紹介でコーチの方と出会い、相談しました。

その相談した時間はたったの2時間くらいでした。

でも、本当に物凄く濃い時間で

「なるほど!本当は俺、これを達成したかったんだ!」

「自分には本当はこんなポジティブな気持ち、強みがあったんだ!」

「今まで俺が上手くいかなかったのはこれが原因だったのか!」

などなど、今まで自分が気づいていない事をたくさん気づかせてもらい

心から「受けてよかった。」と思える時間でした。

だから、この講座を受けたあなたにも

そう思ってもらえる時間になるように全力で本気で関わります!


ここで出会ったのも何かのご縁です。

一緒に最高の時間を過ごしましょう(^_^)


__________________________________________________

【開催日程】

*12月7日(土) 11:00〜14:00

*12月8日(日) 11:00〜14:00

*12月11日(水) 18:00〜21:00

*12月14日(土) 14:00〜17:00

*12月15日(日) 11:00〜14:00


【開催場所】

購入申請後、個別チャットにて開催場所をお送り致します。
博多駅周辺の落ち着いたカフェで行います。


【参加費】

通常 4,000円 → 《12月限定!! 1,900円(税込)》


(参加費にはご自身のお飲み物代は含まれておりません。
別途で1,000円程かかります。ご了承下さい。)

__________________________________________________


ご予約は右下のピンク色で表示させている
『購入申請する』を押して頂き
コメントに「○月○日希望』と入力送信でご予約確定となります!(^^)

あなたのご参加を心からお待ちしております!

チケット詳細
地域
博多駅 (福岡県)
所要時間
3.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 取引・キャリア
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード